グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水沢七美(みずさわ ななみ)さんの水着画像・動画

水沢七美(みずさわ ななみ)さんの水着画像・動画について

水沢七美さんは、東京都出身のグラビアアイドルです。
黒髪のお姉さん系で、色白ムッチリ巨乳の水沢七美さん。
たわわに実った大きな胸に、白い肌、ロリータフェイスが魅力的。
そのプルプルのもち肌を維持する為に水沢七美さんは、冬でもUVカットのクリームを塗っているそうです。
日頃からお肌のケアに相当気を遣っているかと思いきや、「他には何もやっていません」という水沢七美さん。
気を使いすぎないのが美白の秘訣かも知れません。



水沢七美さんは、6月22日に最新DVD『しちみん ~七美のつぼ~』を発売しました。
「黒のレースの衣装がセクシーです」と水沢七美さん。
小さな水着やギリギリワンピースからは下乳、横乳がはみ出すなど、かなりキワドイところまで露出しています。
その、思わず大きな胸に顔をうずめたくなってしまいます!
色っぽいポーズやキワドイ露出と、キュートな笑顔のギャップが堪らない水沢七美さん。
24歳と、新人グラビアアイドルとしてはちょっとお姉さんな水沢七美さんだけに、大人の色気が感じられます。
特に、黒いレースの下着風衣装はセレブ的な色気を醸し出しています。


水沢七美さんのプロフィール
【グラビアアイドル】
1983年12月6日生まれ
身長:162センチ
スリーサイズ:B90 W55 H83
バスト:Gカップ

スポンサーサイト

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2009/07/05(日) 00:35:45|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

番ことみ(ばん ことみ)さんが男子バレー・千葉進也選手と結婚!

番ことみ(ばん ことみ)さんが、男子バレー・千葉進也選手と結婚!

グラビアアイドルの番ことみさんと、バレーボールVリーグ『堺ブレイザーズ』のキャプテンで、全日本チームのメンバーにも選出されたことのある千葉進也選手が結婚することが明らかになりました。
千葉進也選手は、ⅤリーグでMVPを獲るなど活躍する一方、全日本のメンバーとしても国際大会などに出場しています。主なポジションはサイドアタッカー。
2人の出会いは昨年11月。
ブレイザーズの応援団長が経営する大阪・梅田のダイニングバーで、番ことみさんが偶然居合わせたことがキッカケ。
千葉選手がさっそく連絡先を交換し、翌日に番ことみさんを食事に誘うという速攻を決めた。
今年7月7日に入籍し今年秋に結婚式を挙げる予定だそうです。
身長186センチと、バレーボールの選手としては小柄な千葉進也選手ですが、新婦となる番ことみさんをお姫様ダッコする写真が紹介されていました。



番ことみさんの水着画像・動画について

番ことみさんは大阪府出身。元レースクイーンでGT選手権イメージガールを務めました。
現在はグラビアアイドルとして活躍中です。



クリッとした瞳、そしてスレンダーなボディの番ことみさん。
キュートな丸い大きな鼻がトレードマークの、元気で明るいナニワ娘です。
ベビーフェイスの割にセクシーな唇にセクシーボディという、アンバランスさが番ことみさんの魅力です。
コテコテの大阪弁で明るく話す番ことみさんは、気取ったところが見られず正に癒し系といった感じです。
レースクィーン時代の番ことみさんは、セクシーなイメージのレースクイーンが多い中、“仔犬系レースクイーン”と呼ばれ、健康的なイメージの独特な存在でした。

番ことみさんは、イメージDVDを多数出しています。
DVDの中では、番ことみさんの水着姿ではしゃぐあどけない笑顔と、セクシーな魅力が満載です。
一見普通の女の子に見える番ことみさんが、本編ではセクシーな女性に豹変!
インタビューの中にでは、番ことみさんの大人な考え方がうかがい知れます。
舌っ足らずな頼りない喋り方ながら、かなり高いプロ意識が感じられます。
番ことみさんのセクシーさには、彼女の内面の影響もあるのかもしれません。


番ことみさんのプロフィール
【グラビアアイドル】
1982年12月17日生まれ
身長:160センチ
スリーサイズ:B82 W58 H87

番ことみさんDVD情報
『BANBANBAN!!』
『Bang-On!』
『ばんび』
『Ba~n!』
『アイドル解体新書FILE#3~私の取説~』
『あばんちゅ』
『小悪魔番長』

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2009/06/26(金) 17:11:37|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山崎真実(やまざき まみ)さんの水着画像・動画

山崎真実(やまざき まみ)さんの水着画像・動画について



山崎真実さんは、大阪市出身のグラビアアイドルです。
170cm近い長身と新体操で鍛えたしなやかなプロポーションを武器に、ミスマガジン2004で読者特別賞を受賞し、芸能界入り。
2004年より、山崎真実さんと同じくミスマガジン2004でグランプリを受賞した小阪由佳と共に、『サークルKサンクス』のイメージキャラクターとしてテレビCMにも登場。
新体操で鍛えた柔軟性のあるしなやかな肉体美が魅力の山崎真実さんは、高校時代は高知国体に新体操大阪代表(団体)として出場した実力の持ち主。
テレビ番組でも、水着姿で得意の新体操のポーズを披露した事もあります。

また、2006年に特撮番組『轟轟戦隊ボウケンジャー』に風のシズカ役で準レギュラー出演した山崎真実さん。
映画『persona』で初主演を果たすなど、女優としても今後が楽しみです。

山崎真実さんのプロフィール
【グラビアアイドル】
1985年9月20日生まれ
身長:169センチ
スリーサイズ:B84 W59 H87

山崎真実さんの写真集・DVD情報
写真集
 『MAMI蔵』
 『月刊 山崎真実
 『マイマミ』
 『21』
イメージDVD
 『ミスマガジン2004 山崎真実
 『manifold』
 『ゆかまみ』
 『Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド』
 『絶対山崎主義』
 『n'o』
 『manifestation』
 『Venus』
 『21』

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/06/30(月) 23:50:04|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杉本有美(すぎもと ゆみ)さんの水着画像・動画

杉本有美(すぎもと ゆみ)さんの水着画像・動画について

杉本有美さんは、大阪出身のグラビアアイドル・ファッションモデル・女優です。
ファッションモデル出身だけあって、167センチの長身にスラッとしたスレンダーボディーの杉本有美さん。
キレイ系の顔に、時折見せるあどけなさの残る笑顔が魅力的です。
美人なのにきつくなく、優しさがにじみ出てくる様な親しみやすさ。
独特の表情の作り方といい、他のグラビアアイドルとは一味違った魅力を持っています。

胸はグラビアアイドルとしては決して大きい方ではない杉本有美さんですが、バランスの取れた身体。
特に、キュッと締まったお尻が目を引きます。
胸派かお尻派かといえば、お尻派の人にお勧めな感じです。
水着ではしゃいでいる杉本有美さんのヒップに、ついつい視線が…

そんな杉本有美さんの最新写真集『うち』が、写真集ランキングで2位にランキングされるなど、大人気のようです。
4月のニュージーランドで初々しいボディーをさらけ出した杉本有美さん。
「素の私を知ってもらえると思う」と、写真集『うち』の内容を説明。
水着画像も多いですが、コンセプト的に爽やかなイメージのものが多く、ピュアな杉本有美さんの魅力を存分に引き出しています。

ドラマ『BOYSエステ』や『炎神戦隊ゴーオンジャー』でレギュラー出演するなど、女優の仕事も増えている杉本有美さん。
今後、女優に仕事をシフトしていくようなので、杉本有美さんの水着画像満載の『うち』もレアなお宝写真集になるかもしれませんね♪


杉本有美さんのプロフィール

【グラビアアイドル・ファッションモデル・女優】
1989年04月01日生まれ
身長:167センチ
スリーサイズ:B82 W58 H85
バスト:Cカップ

杉本有美さんは、ピチレモン・2002年第1回読者モデルオーディションで準グランプリを受賞し、専属モデルに。
その他、『ファプリ』『bis』『JJ』などのファッション雑誌でも専属モデルを務める。
2006年には、三愛水着イメージガールに選出。
『週刊ヤングサンデー』『週刊ヤングジャンプ』などのグラビアページでも、水着画像を披露。
2007年7月に連続ドラマ『BOYSエステ』の小岩井静香役で、ドラマに初のレギュラー出演を果たす。
2008年6月からは『炎神戦隊ゴーオンジャー』に、ゴーオンシルバー(須塔美羽)役で出演。

杉本有美さんの出演作品
イメージDVD
 『FLOWERING』
 『Morning Star』
写真集
 『うち』(DVD付き)
ドラマ
 『BOYSエステ』
 『炎神戦隊ゴーオンジャー』

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/06/17(火) 12:13:46|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森山花奈(もりやま かな)さんの水着画像・動画

森山花奈(もりやま かな)さんの水着画像・動画について

森山花奈さんは、ロリ・妹系のグラビアアイドルです。
「桃のように丸くて、横になってもつぶれない」という張りのある美しいお尻を武器に、お菓子系アイドルの中でもトップクラスの人気を誇ります。
ロリで清楚なルックスに、Tバックの大胆さが森山花奈さんの魅力です。
美尻を強調した「究極の美尻」「桃しりん」「美尻グラドル」などのキャッチフレーズがよく使われています。
また、森山花奈さんの美尻がよく見えるようにTバックを常用していることから、「Tバックプリンセス」の愛称でも呼ばれます。
また、DVD「KANA BOX」の中のアイス舐めのシーンがかなり被虐系だったため、「被虐系アイドル」の称号が付けられました。
森山花奈さんの得意技は水着ブリッジ。
テレビやグラビアなどでもよく披露しています。
イベントなどでは、よく「水着ブリッジの下を通るとHAPPYになれる」という企画やり、森山花奈さんファンにはたまらない大人気の企画となっています。
また、秘書検定や英検2級などの多くの資格を持ち、韓国語や英語も流暢に話すと言う才女でもある森山花奈さん。
自らのDVDの企画や編集・BGMも担当したりしています。

5月23日には、森山花奈さんは「プリンセスT」「プリンセスV」の2枚のDVDを同時発売しました。
プリンセスTはTバック重視、プリンセスVはVライン重視という企画。
Tバックで美尻を楽しむか、Vラインを楽しむか、悩むところですね!
まぁ、両方手に入れればいいんですが…

森山花奈さんのプロフィール


【グラビアアイドル】
1986年3月29日生まれ
身長:150センチ
スリーサイズ:B79 W58 H81

森山花奈さんは、京都府出身のお菓子系アイドルです。
2006年に「週刊アスキーグラビアオーディション」「@ミスティポケットクイーンオーディション」で共にグランプリを受賞し、注目を集めました。
CS放送やインターネットテレビのアイドル番組や、お菓子系などの雑誌のグラビアを中心に活躍しています。
また、森山花奈さんは有名大学、バイリンガル、多数の資格を持つという「知的アイドル」です。

森山花奈さんのDVD情報
ハツカナ
KANA BOX
ぺぺろんちいの・尻ちいの
ミラクル★アイドル
プリンセスT
プリンセスV

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/06/07(土) 13:51:25|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。