グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押切もえ(おしきり もえ)さんの水着画像・動画

押切もえ(おしきり もえ)さんの水着画像・動画



押切もえ(おしきり もえ)さんと読売ジャイアンツ・野間口貴彦選手との熱愛について

カリスマモデルの押切もえさんと、読売巨人軍の野間口貴彦投手が、真剣に交際していることが発覚!
2人は2004年に共通の友達の誕生会で知り合ったそうです。
野間口さんは押切もえさんのプロ意識の高さに、押切もえさんは野間口さんの野球にかける情熱に、お互い惹かれあい一年後には真剣交際に発展。
2007年に押切もえさんは、3月に「AneCan」の専属モデルに、4月にはNHK「英語でしゃべらナイト」のレギュラーに決まるなど、仕事は順調に。
しかし、超多忙になった押切もえさんと、遠征の多い野間口さんは昨年春頃からすれ違いに。
半年後の昨年秋、押切もえさんが「忙しさにくじけそうになった」時に野間口さんが「ガンバレ!」と支えたことから愛が復活。
それと時を同じくするように、野間口さん先発ローテーション入りし、ジャイアンツのリーグ優勝に貢献と大活躍!
押切もえさんの所属事務所が「本人から、いいお付き合いをさせていただいているとの報告を受けています」と言うように、順調な交際をしているようです。


押切もえさんのプロフィール


【ファッションモデル・タレント】
1979年12月29日生れ
身長:169センチ
スリーサイズ:B82 W56 H84
股下:83センチ

押切もえさんは、ティーン向けのファッション雑誌「ポップティーン」の読者モデルとして女子高生達のカリスマ的存在に。
「ポップティーン」卒業後は、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなり、蛯原友里さん、山田優さんと共に3枚看板として活躍。
2007年3月からは「CanCam」を卒業し、20代後半にターゲットを絞った、「CanCam」のお姉さん系「AneCan」の専属モデルになる。
モデル以外にも、バラエティー番組などでタレントとしても活躍。
ファッション界では、押切もえブランドの浴衣「Moe Oshikiri」をプロデュース。
また、押切もえさんが紹介したファッションや<アクセサリー、ダイエット用品、バッグや小物、エビちゃん(蛯原友里さん)と共同プロデュースのストッキングなどの下着類などはどれも飛ぶように売れるといいます。

スポンサーサイト

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/20(火) 11:35:17|
  2. 熱愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山田優(やまだ ゆう)さんの水着画像・動画

モデルで女優の山田優さんと、俳優の小栗旬さんとの交際が発覚!

5月7日深夜のラジオ番組「小栗旬のオールナイトニッポン」の中で、小栗旬さんがスポーツ紙などで報じられていた山田優さんとの交際について、「とても大切なガールフレンドです」と発言し、事実上交際を認めた。
翌8日午後になって、山田優さんも自身のブログで交際を認め、「温かく見守っていただけると嬉しいです」と発言。

超多忙な小栗旬さんと山田優さんですが、2007年10月のアニメ映画「サーフズ・アップ」の日本語吹替版のアフレコ収録で2人が共演。
さらに今年1月から放映された、小栗旬さんの初主演ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」(日本テレビ系)に、山田優さんがヒロインとして出演。
二度の共演を通して、小栗旬さんと山田優さんの距離が一気に縮まり、3月には熱愛に発展したそうです。

「真剣交際」報道について小栗旬さんは、「これはホント、名誉なことですよ」と語り、「新聞の一面に載ることなんてそう無いでしょう!みんなに配りたい」とコンビニでスポーツ紙をあるだけ買ってきたそうです。
小栗旬さん、山田優さん双方の事務所も、2人の交際を否定するコメントは出しておらず、事実上交際を認めている模様。

若手人気No.1のイケメン俳優小栗旬のさんと、モデルで、プロフィールでは身長169センチ、スリーサイズはB85W60H84の、抜群のプロポーションの山田優さんとのさわやかカップルに、これからも順調に愛を育んで行って欲しいですね。


山田優さんのプロフィール
【ファッションモデル・女優】
1984年7月5日生まれ
身長:169センチ
スリーサイズ:B85 W60 H84
出身地:沖縄県



沖縄アクターズスクール時代に、トップグループ「B.B.WAVES」のメンバーとして沖縄のテレビを中心に活躍。
14歳の時に、ダンス・ポップ・ユニット「y'z factory」を結成し、メインヴォーカルを担当。
活躍の場を東京に移す。
その傍らで、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとしても活動開始。
「F1グランプリ」の地上波放送でキャスターを務めたり、映画『アキハバラ@DEEP』にヒロイン役で出演したりと、テレビや映画へも活躍の場を広げている。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/08(木) 20:05:15|
  2. 熱愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。