グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臼田あさ美(うすだ あさみ)さんが、キングコング・西野亮廣さんと破局!

モデルでタレントの臼田あさ美(うすだ あさみ)さんが、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(にしの あきひろ)さんと破局したことを告白!

臼田あさ美さんは、14日にゲスト出演した番組内で「前まで付き合っていた人がいて、皆に知られちゃったんですけど、もう別れちゃったんですよ。けっこうたっているんですけど」と、熱愛中と噂だった元彼の西野亮廣さんと分かれたことを告白。
一方の元カレ・西野亮廣さんも、ラジオのレギュラー番組の中で、リスナーに破局を報告しました。
破局の原因は、今年2月に西野亮廣さんがある事情(浮気?)で臼田あさ美さんを怒らせ、1月ほど会わない事件があったそうです。
再会した時に、臼田あさ美さんが「1人で平気だった」と言い、別れる事になったそうです。
交際をオープンにして付き合っていた臼田あさ美さんと西野亮廣さんだけに、この破局には驚きですね。
ちなみに、臼田あさ美さんは新しい恋愛について「全然ですよ。そんな気配もなんですけど。心配…」と答え、現在は彼氏がいない様子です。



臼田あさ美さんは、「ポップティーン」や「CanCam」などのファッション誌のモデルを務め、2007年からは20代後半女性をターゲットにした「CanCam」のお姉さん版「AneCan」(姉Can)の専属も出るとして活躍中です。
女優としての臼田あさ美さんは、映画「Wanna be FREE!東京ガール」「恋空」などに出演。TVドラマでも「海猿 UMIZARU EVOLUTION」「だいすき!!」などで熱演。

また、臼田あさ美さんはバラエティー番組でも大活躍。
「歌スタ!」「めざましテレビ」などにもレギュラー出演。かわいらしいキャラクターでタレントとしても大人気です!

臼田あさ美さんは、イメージDVDも2枚リリースしています。
1枚目の「Asami-side」では、演技ではなく日常の臼田あさ美さんをドキュメンタリー風に撮ったという感じで、素の臼田あさ美さんを見ることができます。
また、2枚目の「ON/OFF」では沖縄でセルフポートレートに挑戦するなど、普段のイメージとは違うポップに弾ける臼田あさ美さんが見られます。
6月27日に新しいDVD(タイトル未定)が発売されるそうなので、こちらも楽しみです!!

臼田あさ美さんのDVD情報


臼田あさ美さんのプロフィール
1984年10月17日生れ
身長:163センチ
スリーサイズ:B80 W59 H83


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/17(土) 14:10:31|
  2. 破局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

