グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水沢友香(みずさわ ゆか)さんの水着画像・動画

水沢友香(みずさわ ゆか)さんの水着画像・動画について

お菓子系アイドル雑誌「クリーム」で大人気だった水沢友香さんは、奈良県出身のグラビアアイドルです。
セーラー服やスクール水着がよく似合う、小倉優子さん系のロリ顔に、たわわに実ったEカップバストのムチムチボディーが魅力です。
この顔にこのボディーは反則です(笑)
また、明るく元気に、テンポ良くハキハキとしゃべる、マナカナ風の関西弁がかわいい水沢友香さん。
バラドルたちが活躍するバラエティー番組や、トーク番組などでも人気が出ること間違い無しです!
水沢友香さんは、東海テレビの「もりすぎっ!」というローカルのバラエティー番組に出演しているのですが、最近モデルの土岐田麗子さんと別れてしまったインパルス・堤下敦さんとの共演です。
モデルキラーのモデルキラーとも呼ばれている堤下敦さんとの共演だけに、チョット心配です。。。

水沢友香さんのプロフィール


【グラビアアイドル】
1986年11月3日生れ
身長:162センチ
スリーサイズ:B88 W58 H86
バスト:Eカップ

水沢友香さんは「クリーム」などお菓子系を中心とした雑誌のグラビアや、イベント出演、ソロでは写真集を2冊と、DVDを6枚出しています。

水沢友香さんのDVD・写真集情報
DVD
『CREAM SODA』
『Fresh』
『Love motion』
『ゆかりん・あ・ら・もーど』
『Angel & Devil』
『めっちゃ!ええ感じ』

写真集
『制服』
『WXY』

DVDランキングでは、水沢友香さんのDVDが2枚もトップ30にランクインするなど人気急上昇中です!!
有名アイドルたちの作品が並ぶ中、2作品もランクインしているのは水沢友香さんだけでした。
きっと、地元の関西を中心に人気が高まってきているのでしょう!!




スポンサーサイト

テーマ:巨乳アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/31(土) 17:55:08|
  2. 巨乳アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平田薫(ひらた かおる)さんの水着画像・動画

平田薫(ひらた かおる)さんの水着画像・動画について

巨乳アイドルやバラエティー向きのユニークなキャラのアイドルが多い中、平田薫さんは大きな特徴は無いんですが、何か魅き付けるものを持っている気がします。
確かに、ルックス的には正統派美少女という感じで、他のアイドルと比べても十分に魅力的です。
その他に、何か内面から出てくる不思議な魅力を平田薫さんには感じます。

平田薫さんのプロフィール


【アイドル・女優】
1989年12月15日生まれ
身長:158.5センチ
スリーサイズ:未公表
バスト:未公表

平田薫さんは宮城県仙台市出身のアイドル・女優です。
2003年に雑誌「CANDy」のオーディションでグランプリに輝き、専属モデルとなり芸能界デビュー。
翌2004年に週刊ヤングジャンプ「制コレ」のメンバーに選ばれた。
「魔法戦隊マジレンジャー」や大河ドラマ「風林火山」などで熱演。
ドラマ、映画、CMを中心に女優としても活躍。

平田薫さんは写真集を2冊出しています。
「15~16歳の薫がギッシリ詰まった思い出の一冊」と平田薫さん本人がいう、ファースト写真集「薫風」。
そして、2008年4月29日に発売された2年ぶりのセカンド写真集「卒業」は、写真集ランキングでも上位に食い込んでいます!
「薫風」ではピュアな平田薫さんに、セカンドの「卒業」では2年間で美しくイイ女になった平田薫さんに出会えます。
7月28日には、平田薫さん初のイメージDVDが発売されるようです。

平田薫さんのDVD・写真集情報

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/30(金) 22:46:15|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森絵梨佳(もり えりか)さんの水着画像・動画

森絵梨佳(もり えりか)さんの水着画像・動画について

結婚情報誌「ゼクシー」のCMで、彼氏がゼクシーを買ったのを見て大はしゃぎしている子が森絵梨佳さんです!
巨乳って感じでもなく、グラビアアイドルとしてはあまり派手さは無い森絵梨佳さんですが、柔らかくて可愛らしい独特の雰囲気を持っています。

森絵梨佳さんのプロフィール


【グラビアアイドル・女優・モデル】
1988年10月4日生まれ
身長:158センチ
スリーサイズ:B84 W59 H79

森絵梨佳さんは、宮城県出身のグラビアアイドル・女優・モデルです。
芸暦は意外と長く、ローティーンの頃から「あっぱれさんま大先生」に出演するなど、テレビで活躍しています。
ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション(制コレ04)で、東北出身者としては初めてグランプリ受賞!
ティーン向けのファッション雑誌「SEVENTEEN」などの専属モデルとして活躍。
「仮面ライダー響鬼」では、持田ひとみ役としてレギュラー出演し、女優として活動する森絵梨佳さん。
その後も、CMで、ファッションモデルで、グラビアでと、多方面で活躍中です。

森絵梨佳さんは、DVD5枚と写真集1冊を出しています。

森絵梨佳さんのDVD・写真集情報
DVD
『Side Me Cross Over / Lovely Face』
『HATSUKOI<初恋>』
『コラボレーションBOX~Fairy~』
『ERIKA』
『17歳 夏へ!』

写真集
『ERIKA』

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/29(木) 23:25:59|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小泉麻耶(こいずみ まや)さんの水着画像・動画

小泉麻耶(こいずみ まや)さんの水着画像・動画について

大きなクリクリシた目と、アヒル口がかわいい小泉麻耶さん。
Gカップの巨乳にキュッと締まったヒップと、スタイルも抜群です。
巨乳アイドルというと、胸だけではなくて全体にふくよかな子も多いと思いますが、
小泉麻耶さんは腰もしっかりクビレており、お尻も上向きのキレイな形をしています。
Gカップのバストもより大きく感じられ、メリハリの効いたかなりのナイスバディーです。

また、小泉麻耶さんは、学校で禁止されていた芸能活動をしたことを理由に、在学していた桐朋女子高等学校を退学処分になったことで話題になりました。
当時は悔しい思いをした小泉麻耶さんでしたが、現在はグラビアアイドルの仕事をがんばっています。

小泉麻耶さんのプロフィール


【グラビアアイドル】
1988年7月2日生まれ
身長:163センチ
スリーサイズ:B88 W60 H85
バスト:Gカップ

小泉麻耶さんは、東京都出身のグラビアアイドルです。
写真集「現役女子校生」でデビュー。
その後、DVD5枚と写真集2冊をリリース。
6月11日に発売予定の「月刊小泉麻耶」は、まだ予約の段階ですが写真集ランキングで2位と、大健闘です。
毎回、旬の女性タレントを斬新な切り口で撮る「月刊シリーズ」だけに、どんな内容になるか期待大です!

小泉麻耶さんのDVD・写真集情報
DVD
『麻耶ノキモチ』
『キミのとなりで』
『PureSmile』
『ビタミンM』
『心のプリズム』

写真集
『現役女子高生』
『心もよう』
『月刊小泉麻耶』(6月11日発売予定)

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/28(水) 23:53:06|
  2. 巨乳アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆藤愛子(かいとう あいこ)さんの画像・動画

皆藤愛子(かいとう あいこ)さんの画像・動画について

人気No.1のお天気お姉さんの皆藤愛子さんは、千葉県出身の24歳。
早稲田大学卒で、高校2年の時には交換留学生としてニュージーランドに行ったという才女です。
早大在学中の2005年4月から、「めざましテレビ」のお天気キャスターを務めています。
「めざましテレビ」では、お天気キャスターは通常3年で交代しますが、皆藤愛子さんは今年の4月から4年目に突入。
人気の高さがうかがわれます。
アナウンサー画像掲示板などでも、小林麻央さんと並んで最もよく話題にのぼっています。

皆藤愛子さんのプロフィール


【フリーアナウンサー・タレント】
1984年1月25日生まれ
身長:158センチ
スリーサイズ:未公表
出身地:千葉県四街道市
出身校:早稲田大学第一文学部
所属:セント・フォース

皆藤愛子さんは、雑誌『スピリッツ』でグラビアも披露しています。
清純なルックスも人気の皆藤愛子さんは写真集「あいこ日和」も出しています。
グラビアアイドル顔負けの、好調な売れ行きのようです。
写真集ランキングでも上位にランクインしています。


この写真集はDVD付きで、メイキングシーンの動画が中心の構成になっています。
皆藤愛子さんは「あいこ日和」の中で、水着姿こそ無いものの、さわやかなテニスウェア姿やメード姿、ドレスでプールに入ったりと、テレビでは見られない色んな顔を見せてくれます。

また、皆藤愛子さんはお天気キャスターとして、「めざましテレビ」の企画「めざまし体操」のDVD「めざまし体操 第2」「めざまし体操第3」にも、実演者として出演しています。
その他、ドラマ「ちびまる子ちゃん」の大人のタマちゃん役で女優として、アニメ映画「えいがでとーじょー! たまごっち ドキドキ! うちゅーのまいごっち!?」では声優としてそれぞれ出演しています。

皆藤愛子さん出演のDVD特集

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/27(火) 23:40:07|
  2. 女子アナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋山莉奈(あきやま りな)さんの水着画像・動画

秋山莉奈(あきやま りな)さんの水着画像・動画

「仮面ライダー電王」のナオミ役でおなじみの秋山莉奈さんは、東京都出身のグラビアアイドルです。
清純派な顔立ちに、スレンダーボディーな秋山莉奈さんなんですが… お尻はかなり大きめ。
その大きくて形の良いお尻にちなんで、秋山莉奈さんには「オシリーナ」とのニックネームが付いています。
秋山莉奈さんのお尻は、男性の目から見るとボリュームがあって魅力的ではありますが、女の子にとってはコンプレックスになりかねません。
秋山莉奈さんはどう思っているのだろう?」と少し気になりますが、彼女の笑顔を見ているとそんな心配は無用ですね。

秋山莉奈さんはミスマガジン2005セミファイナルなど、グラビアアイドルとしての評価も高い一方、仮面ライダーアギトや仮面ライダー電王でヒロインを演じるなど、女優としても活躍しています。
2007年10月からは1分半劇場「24のひとみ」に、主役の嘘つき美人女教師・ひとみ先生役で出演。
嘘と悪口が大好きという難しい役柄ですが、秋山莉奈さんは90秒という限られた時間の中で見事に演じていました。

そんな秋山莉奈さんの最新DVDは、なんと台湾で撮ってきたそうです。
写真集やDVDといえば南の島というのが定番ですが、秋山莉奈さんのDVD「莉奈飯店~めしあがリーナ~」のロケ地は台湾という一風変わったDVDです。

台湾も南の島ではありますが… でも南国って感じではないですよね。
ロケーションも、廃墟っぽいところや、台湾の街中、室内での撮影が多いです。
室内の撮影では、秋山莉奈さんがチャイナドレスを脱いで水着になったり、暗いソファーでシリアスな表情を見せたりと、22歳になりちょっと大人なオシリーナに出会えます。


秋山莉奈さんのプロフィール
【グラビアアイドル・女優】
1985年9月26日生れ
身長:163センチ
スリーサイズ:B83 W57 M88

秋山莉奈さんのDVD・写真集情報
写真集
『Rina』
『Kiss』
『ゆっくり愛して』
『楽園 ~20歳のシークレット・パラダイス~』
『失楽園 ~RINA、オトナへの決意~』
『K21』
『Breeze』

DVD
16beat Lovely Face』
『DER』
『ジュニア・アイドルDVD Pure Angel』
『Beach Angels 秋山莉奈 in グァム』
『楽園 ~二十歳のシ-クレット・パラダイス~』
『失楽園 ~RINA、オトナへの決意~』
『K21』
『Hip Hop レボリューション』
『悪戯な彼女。』
『接近視線』
『りなンチ』
『SUN☆りな ~太陽のオシリーナ~』
『Hip Hop チャレンジャー』
『莉奈飯店~めしあがリーナ~』

ドラマ
『仮面ライダーアギト』
『ハツカレ』
『クピドの悪戯 虹玉』
『仮面ライダー電王』
『のぞき屋』
『24のひとみ』

映画
『仮面ライダーアギト』
『仮面ライダー龍騎』
『ワン・ショット・トゥ・ラブ~走れ!カメラ小僧!!~』
『劇場版 仮面ライダー電王』
『バトルキャッツ!』
『特命係長 只野仁 最後の劇場版(2008年12月公開予定)』

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/27(火) 14:42:55|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水崎綾女(みさき あやめ)さんの水着画像・動画

水崎綾女(みさき あやめ)さんの水着画像・動画について

デビュー当時は、15歳でFカップということで話題になった水崎綾女さんも今年4月で19歳。
大人の色気も出てきて、順調に「いい女」に成長しています。
Fカップのバストが注目されがちですが、水崎綾女さんは笑顔も魅力的な女性です。
キューティーハニーで見せた早乙女ミキの表情とは裏腹な、優しい笑顔が魅力です。

写真集・DVD共に同タイトルのものが出ている「Iris」では、少女が段々と色気を身につけ、大人のオンナへと成長していく過程の微妙な艶が感じられます。
水崎綾女さんが、「もーお尻大きいからあんま映さないでくださいよ」というのを尻目に、バレないように執拗にヒップを追うカメラワークも抜群です!
今後、人気が出るに連れて露出も少なくなると思われるので、この映像は貴重なものになるかもしれません。

水崎綾女さんのプロフィール

【グラビアアイドル・女優】
1989年4月26日生れ
身長:163センチ
スリーサイズ:B92 W60 H90
バスト:Fカップ

水崎綾女さんは、兵庫県神戸市出身のグラビアアイドルです。
第29回ホリプロタレントスカウトキャラバンでの入賞を機に、「平成生まれのFカップ」のキャッチコピーで芸能界デビュー。
グラビア、バラエティー番組を中心に活躍。
2007年にはドラマ「キューティーハニーTHE LIVE」で準主役となる早乙女ミキ役を演じるなど、水崎綾女さんは女優としても注目されています。


そんな水崎綾女さんの笑顔と巨乳が楽しめる写真集が3冊、DVDが8本も出ています。

水崎綾女さんのDVD・写真集情報
写真集
『初熱』
『Iris』
『キューティーハニー THE LIVE 公式ビジュアルブック』

イメージDVD
『Shine』
『初熱』
『コトナココロ』
『Wild Fancy』
『ONE』
『Iris』
『Angel kiss ~裸足のマーメイド~』
『misakiss ayamemory』

ドラマ
『吉祥天女』
『お母さん ぼくが生まれてごめんなさい』
『キューティーハニー THE LIVE』

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/25(日) 23:49:43|
  2. 巨乳アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笠原麻理奈(かさはら まりな)さんの水着画像・動画

笠原麻理奈(かさはら まりな)さんの水着画像・動画について

笠原麻理奈さんは、静岡県出身の人気グラビアアイドルです。
形のキレイなヒップやEカップのバストを始め、男好きのするスタイルが魅力的!
ルックス的には、荒川静香さんにちょっと似ています。幼くした感じかな?
笠原麻理奈さんはまだ18歳と若いんですが、ツボを得てるといいますか、見せ方が絶妙です。
水着のずらし方や、表情、仕草などもキチンと心得ています。
まるで、男心を知り尽くしているかのようです。
しかも、デビュー当時からなので、これは天性のものかもしれませんね。

笠原麻理奈さんのDVD動画のきわどさは、過激な内容のものが多い昨今のグラビア界においてもかなり激しい部類に入ると思います。
水着もかなり小さめで、その小さめの水着をさらにギリギリまでずらしています。
小悪魔的な表情や、絶妙なカメラワークも相まってかなりキワドイ内容になっています。
そんな笠原麻理奈さんの最新DVD「プチ・ディーバ」は、グラビアアイドルのDVDランキングでも上位をキープしています。

笠原麻理奈さんのプロフィール


【グラビアアイドル】
1989年5月23日生まれ
身長:155センチ
スリーサイズ:B83 W56 H89
バスト:Eカップ

笠原麻理奈さんのDVD情報
『女子高生チャンネル vol.20』
『現役高校生身体検査 笠原麻理奈 17歳』
『100%美少女VOL.22』
『100%美少女vol.37』
『プチ・ディーバ』
『現役高校生集団検診』(2008年6月発売予定)

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/25(日) 21:54:44|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒木メイサさんの画像・動画

黒木メイサさんの熱愛について

女優の黒木メイサさんと、ミュージシャン・Kenさんが熱愛中であると、週刊誌「フライデー」が報じました。
kenさんは、ニューヨークを中心に活躍する日本人ミュージシャン。20代半ばのイケメンだとか。
黒木メイサさんの自宅に、KENさんがお泊りした所をスクープされたようです。
「本人から報告を受けています」と黒木メイサさんの事務所も公認の仲だといいます。
kenさんは、AIさんや平原綾香さんなど、人気アーティストに楽曲を提供おり、作曲家としても活躍している方です。


黒木メイサさんのプロフィール

【女優・モデル】
1988年5月28日生れ
身長:165センチ
スリーサイズ:B80 W58 H82

黒木メイサさんは沖縄県名護市出身。沖縄アクターズスクールに在籍していたそうです。
ファッション雑誌『JJ』などでモデルとして活躍する黒木メイサさんは、女優としても多くのドラマ・映画に出演。
第44回ゴールデン・アロー賞新人賞を受賞しました。
同じ事務所の所属で同い年の堀北真希さんと黒木メイサさんは大親友だそうです。

黒木メイサさんのDVD・写真集情報
写真集
『missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン』

ドラマ
『めだか』
『ほんとにあった怖い話「最期のメッセージ」』
『ある愛の詩』
『白虎隊』
『拝啓、父上様』
『生徒諸君!』
『1ポンドの福音』

映画
『同じ月を見ている』
『カミュなんて知らない』
『着信アリ Final』
『ただ、君を愛してる』
『大帝の剣』
『ベクシル 2077日本鎖国』
『クローズZERO』

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/25(日) 20:15:55|
  2. 女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我妻さおりさんの水着画像・動画DVD

我妻さおりの水着画像・動画DVDについて

グラビアアイドル史上初のママドル・我妻さおりさん。
1歳になる娘がいるママであり、人妻であり、グラビアアイドルでもあるという我妻さおりさんは、3足のワラジでガンバっています。
我妻さおりさん自身は「特に何もしていない」と言いますが、子供を生んだとは思えない抜群のスタイルをキープしています。

4月23日に発売された我妻さおりさんの最新DVD「ママドルと呼ばないで」では、そのナイスボディーを裸エプロン風に楽しめるそうです。



セクシー水着やボンテージ衣装で、ナイスバディーを惜しげもなく披露してくれています。
我妻さおりさん自身は、内容について「新婚生活気分が味わえる内容になっています」と説明。
他のグラビアアイドルには決してマネのできない、落ち着いた人妻の魅力に悩殺されてしまうかもしれませんよ!


我妻さおりさんのプロフィール
【グラビアアイドル】
1986年11月9日生れ
身長:167センチ
スリーサイズ:B88 W56 H84
バスト:Gカップ

我妻さおりさんは、16歳で芸能界デビュー。
2006年7月に「若手実業家」のご主人と結婚。
2006年12月に長女を出産。
出産後、再びグラビアアイドルとして復帰。

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/24(土) 23:48:39|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美月人美(みづき ひとみ)さんの水着画像・動画DVD

美月人美(みづき ひとみ)さんの水着画像・動画DVDについて

「中学2年生で既にDカップあった」という、現在Jカップのバストを武器にグラビア界で活躍する美月人美さん。
ののこさん、森山りこさん、美月人美さんの3人で、Jカップアイドルユニット「Jガールズ」のメンバーとしても活動しています。
とにかく、101センチのJカップはデカイ!
Jカップアイドルが3人も集まる『Jガールズ』はド迫力です!!

Jガールズの画像


美月人美さんのプロフィール


【グラビアアイドル】
1986年 3月 2日生まれ
身長:162センチ
スリーサイズ:B101 W60 H90
バスト:Jカップ

美月人美さんは、「Wao☆美月人美101cm」では露出度も高めで、ブラジャーをはずすシーンなども見ることができます。
Waoシリーズでは、JガールズとしてもDVDが出ていますが、ソロのDVD「Wao☆美月人美101cm」の方が色っぽい内容になっています。
ちなみに、美月人美さんは「ふみだいしょうこう」というDVDも出しています。
美月人美さんが、30分間ひたすら「踏み台昇降」を繰り返すという、なんともユニークな企画です。

DVD「ふみだいしょうこう」の画像

美月人美さんが踏み台を上ったり降りたりする度に、Jカップ・101センチのバストが大きく揺れます。
最後の方にみせる、美月人美さんの疲れ切った表情がなかなかソソリます。
好きな人には堪らない内容ですね!




テーマ:巨乳アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/24(土) 21:20:19|
  2. 巨乳アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白井美貴(しらい みき)さんの水着動画DVD

白井美貴(しらい みき)さんの水着動画DVDについて

170センチの長身にスレンダーボディーのモデル体系の白井美貴さん。
最新DVD「100%美少女 Vol.14 白井美貴」の撮影当時はまだ高校生だった白井美貴さんが、均整の取れた美しい身体を限界まで披露してくれます!
バストはそんなに大きくありませんが、
身長170センチのモデル体型の女子校生のセクシーポーズは、なかなか見れるものではありません!!

白井美貴さんのプロフィール


【グラビアアイドル】
1990年3月20日生れ
身長:170センチ
スリーサイズ:B84 W57 H87

白井美貴さんは、「100%美少女 Vol.14 白井美貴」「オイル天国、ローション天国」「100%美少女 Vol.31白井美貴」の3枚のDVDを出しています。
高橋美樹、乙部百合という名前でもDVDを出しています。

白井美貴さんのDVD「100%美少女 Vol.14 白井美貴」が、
楽天のDVDランキングで1位になるなど人気のようです。

白井美貴さんのイメージDVD

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/23(金) 22:37:50|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原幹恵(はら みきえ)さんの水着動画・画像

原幹恵(はら みきえ)さんの水着動画・画像について

キュートな正統派アイドル顔でありながら、94センチGカップのバストという原幹恵さん。
このアンバランスさがタマリません。
原幹恵さんが主演したTVドラマ「キューティーハニー THE LIVE」でも、胸を強調した衣装が印象的でした。

巨乳アイドルというと胸ばかりが強調されがちですが、原幹恵さんの場合は「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞に輝いた美貌の持ち主でもあります。

原幹恵さんのDVD・写真集は、全体的に胸、特におっぱいの揺れを捉えているシーンが多く、ブラからこぼれてしまうんじゃないかと心配になる程です。
しかし胸を強調するあまり、顔よりも胸に焦点がいっているケースも見受けられます。
ちょっとオッパイに頼りすぎ、原幹恵さんの魅力を発揮し切れていない感はあります。
TVドラマ「キューティーハニー THE LIVE」で見せるようなキュートさを、もうちょっと出して欲しかったところです。
とは言え、これだけかわいい娘のオッパイが、これだけ揺れる様を見られるDVDはそうはありません。
オッパイ星人ならずとも、十分に楽しめる内容です。

原幹恵さんのプロフィール


【グラビアアイドル】
1987年7月3日生れ
身長:163センチ
スリーサイズ:B94 W61 H88
バスト:Gカップ
出身地:新潟県

2003年に、「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞したのをキッカケに芸能界デビューした原幹恵さん。
「全日本国民的美少女コンテスト」入賞者で構成される、美少女クラブ31のメンバーとして活動。
その後、日テレジェニック2006のメンバーにも選ばれる。
2007年には「キューティーハニー THE LIVE」で、主役の如月ハニー役を好演。
2008年4月25日に発売された最新DVD「君がいた夏」が好評です。

そんな原幹恵さんの魅力を堪能できる写真集4冊と、イメージDVD7枚が発売されています。

原幹恵さんのDVD・写真集情報
DVD
『日テレジェニック2006 Mickey☆Smile』
『Pump×3』
『日テレジェニック2006 Memories』
『M』
『ゆらりゆられて・・・』
『Watermelon~スイカがいっぱい~』
『君がいた夏』

写真集
『mikie@』
『H』
『Perfect Chance』
『Honey』

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/22(木) 22:42:13|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中島愛里(なかじま あいり)さんの水着画像・動画DVD

中島愛里(なかじま あいり)さんの水着画像・動画DVDについて

中島愛里さんは、ミスマガジン2007でミス週刊少年マガジンに選ばれました。
クリッとした大きな目に、癒し系の元気な笑顔。
Fカップのバストと、女の子らしい大き目のヒップと、ムチムチボディーの中島愛里さん。
健康的な、妹系といった感じの印象を受けます。

そんな中島愛里さんの、ちょっと背伸びしたセクシーな姿が見られるのがDVD「ミスマガジン2007 中島愛里」です。
例年にも増してレベルが高かった「ミスマガジン2007」の中でも、「グランプリに選ばれてもおかしくない」という声も多かった中島愛里さん。
普段のおっとりした表情とは対照的に大きく揺れる豊なバストや、ムッチリしたヒップを強調したカットも多く見られます。
中島愛里>さんの特技のバスケットボールのシーンや、縄跳びのシーンでの胸の揺れ具合はかなりのものです!
ピュアなイメージの中島愛里さんだけに、見ているこちらがドキドキしてしまいます。
全体的に露出も多目で、十分に楽しめる内容だと思います。


中島愛里さんのプロフィール


【グラビアアイドル】
1990年8月13日生れ
身長:157センチ
スリーサイズ:B86 W58 H88
バスト:Fカップ
愛称:アイリーン

ミスマガジン2007で「ミス週刊少年マガジン」を受賞。
現在、ニビシ「四季のつゆ」のテレビCMに出演中。

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/22(木) 15:41:46|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊勢みはと(いせ みはと)さんの水着動画・画像

伊勢みはと(いせ みはと)さんのDVDについて

ミスマガジン2007で、読者特別賞とSEGA賞を受賞した伊勢みはとさん。
ティーン向けファッション雑誌「Hana*chu→」の読者モデルをしていたと言うだけあって、顔はかわいくて、スタイルも抜群!
バストがやや小ぶりなBカップと言うのがちょっと残念な伊勢みはとさんですが、腰のくびれと美脚はスレンダー好きには堪らないスタイルです。
そんな伊勢みはとさんのスタイルが堪能できるDVDが、「ミスマガジン2007 伊勢みはと」「17 セブンティーン ~ High School Memory ~」の2本発売されています。



伊勢みはとさんの最新作となる、4月25日に発売された「17 セブンティーン」では、「高校生活」をテーマに寝起きの制服生着替えやスクール水着、チアガール姿などを披露。
他にも、セクシーショットや、特典映像として擬似デート映像や、伊勢みはとさん自身の部屋の映像なども納められています。
伊勢みはとさんファンならずとも、見たくなる動画がたくさん入っています。


伊勢みはとのプロフィール
【グラビアアイドル】
1991年2月13日生れ
身長:162センチ
スリーサイズ:B82 W56 H83
バスト:Bカップ

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/21(水) 15:33:58|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渡辺万美(わたなべ ばんび)さんの美尻画像・動画

渡辺万美(わたなべ ばんび)さんの美尻について

トリンプ・インターナショナル・ジャパン主催のヒップコンテスト「ショウ・ミー・ユア・スロギー」日本大会で優勝した、日本一の美尻の持ち主である渡辺万美さん。
モチロン、美尻が一番の魅力の渡辺万美さんですが、実はバストも95センチとかなり魅力的であります。
美尻、巨乳、かわいい顔と、3拍子そろった渡辺万美さんのDVDは、尻フェチ、巨乳好き、アイドル好きと、どんな人でも楽しめると思います。



バリで撮影してきたという渡辺万美さんのファーストDVD「バンビーナ」は、18歳の女の子の等身大の表情と、ちょっとセクシーな大人っぽいポーズまでいろいろ楽しめるようです。


渡辺万美さんのプロフィール
【グラビアアイドル・女優】
所属:サンズエンタテインメント
1989年9月15日生れ
東京都出身
身長:164センチ
スリーサイズ:B95 W59 H87

渡辺万美さんは、トリンプ・インターナショナル・ジャパン主催のヒップコンテスト「ショウ・ミー・ユア・スロギー」日本大会で優勝したのをキッカケに芸能界デビュー。
すぐさま、フジテレビ系のドラマ「あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~」にレギュラー出演が決まるなど、テレビ・ラジオ・雑誌などで活躍中です。

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/21(水) 12:10:48|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多岐川華子(たきがわ はなこ)さんの水着画像・動画

多岐川華子(たきがわ はなこ)さんの水着動画DVDについて

多岐川華子さんは、女優・多岐川裕美さんの娘さんで、2004年に芸能界デビュー。
テレビやCM、グラビアなどで活躍。
2006年には、「旅の贈りもの☆0:00発」で初主演。女優としてもデビューを果たしました。
将来は、多岐川裕美さんと多岐川華子さんの親子共演などもあるかもしれませんね。
現在は「太陽石油イメージガール」としても活躍している多岐川華子さん。
今後、益々の活躍が期待されます!!

多岐川華子さんのプロフィール
【グラビアアイドル、女優】
1988年09月16日生れ
身長:161センチ
スリーサイズ:B80 W58 H87


多岐川華子さんは、これまで4本のDVDと2冊の写真集、そしてデジタル写真集一点を発売しています。
「Love and Light~ラブ アンド ライト~」「Pure Eyes」「プリズム」「華やかな瞬間」の4本のDVD、「Girl friend」「夢翔女」の2冊の写真集、そしてデジタル写真集「華やかな瞬間」。



特に、最新作となる2008年3月21日発売の「華やかな瞬間」の評判がいいようです。
露出多目の水着や下着のシーンも多く、多岐川華子さんとデートをしている設定のシーンもあり、多岐川華子さんファンならずとも楽しめる内容になっています。
一部の過激なグラビアアイドルのような際どいポーズや、舐めるようなカメラワークはありませんが、正統派アイドルの多岐川華子さんとしては、十分にガンバってくれていると思います。
なんといっても、多岐川華子さんの魅力は母・多岐川裕美さん譲りのキレイな顔立ちと、胸は決して大きくはありませんがスレンダーなスタイルの良さです。
多岐川華子さんの魅力を十分に引き出している内容になっています。




テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/20(火) 23:08:25|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェリー☆パイの水着動画・画像

チェリー☆パイ水着動画・画像について

チェリー☆パイは、元レースクイーンのかっすんと、元アイドルのみほの2人によるお笑いコンビです。
「いっぱい、おっぱい、チェリー☆パイ」など「今夜一緒にSEXしない?」などの決め台詞があり、エロカワ芸人と紹介されることもあります。
チェリー☆パイの、「水着姿でネタを披露する」スタイルは、かっすんの提案により決まったそうです。
かわいい女の子が水着を着てネタをするという、今までに無いスタイルで、男性ファンを中心に人気急上昇中!
元レースクィーンと元アイドルという、ルックス・スタイル共に抜群な2人。
そんなチェリー☆パイが、5月21日にDVD「PURE☆SMILE チェリー☆パイ パイパイパイパイチェリー☆パイ」を発売!!



お笑いネタ+イメージ映像という、今までに無い斬新な内容です!
「結構ギリギリまでやっちゃいます!!」と言うことなので、ネタ部分とイメージ映像部分での、チェリー☆パイの2人の豹変振りにも注目が集まります。
あの「パイレーツ」以来のセクシー芸人と言うことで、チェリー☆パイの2人の今後の活躍が楽しみです。


チェリー☆パイのプロフィール
【女性お笑いコンビ】
2007年4月9日コンビ結成

みほ【ツッコミ担当】
1981年3月20日生れ
身長:162センチ
スリーサイズ:B82 W59 H82

かっすん【ボケ担当】
1986年4月4日生れ
身長:163センチ
スリーサイズ:B81 W58 H84

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/20(火) 14:27:46|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

押切もえ(おしきり もえ)さんの水着画像・動画

押切もえ(おしきり もえ)さんの水着画像・動画



押切もえ(おしきり もえ)さんと読売ジャイアンツ・野間口貴彦選手との熱愛について

カリスマモデルの押切もえさんと、読売巨人軍の野間口貴彦投手が、真剣に交際していることが発覚!
2人は2004年に共通の友達の誕生会で知り合ったそうです。
野間口さんは押切もえさんのプロ意識の高さに、押切もえさんは野間口さんの野球にかける情熱に、お互い惹かれあい一年後には真剣交際に発展。
2007年に押切もえさんは、3月に「AneCan」の専属モデルに、4月にはNHK「英語でしゃべらナイト」のレギュラーに決まるなど、仕事は順調に。
しかし、超多忙になった押切もえさんと、遠征の多い野間口さんは昨年春頃からすれ違いに。
半年後の昨年秋、押切もえさんが「忙しさにくじけそうになった」時に野間口さんが「ガンバレ!」と支えたことから愛が復活。
それと時を同じくするように、野間口さん先発ローテーション入りし、ジャイアンツのリーグ優勝に貢献と大活躍!
押切もえさんの所属事務所が「本人から、いいお付き合いをさせていただいているとの報告を受けています」と言うように、順調な交際をしているようです。


押切もえさんのプロフィール


【ファッションモデル・タレント】
1979年12月29日生れ
身長:169センチ
スリーサイズ:B82 W56 H84
股下:83センチ

押切もえさんは、ティーン向けのファッション雑誌「ポップティーン」の読者モデルとして女子高生達のカリスマ的存在に。
「ポップティーン」卒業後は、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなり、蛯原友里さん、山田優さんと共に3枚看板として活躍。
2007年3月からは「CanCam」を卒業し、20代後半にターゲットを絞った、「CanCam」のお姉さん系「AneCan」の専属モデルになる。
モデル以外にも、バラエティー番組などでタレントとしても活躍。
ファッション界では、押切もえブランドの浴衣「Moe Oshikiri」をプロデュース。
また、押切もえさんが紹介したファッションや<アクセサリー、ダイエット用品、バッグや小物、エビちゃん(蛯原友里さん)と共同プロデュースのストッキングなどの下着類などはどれも飛ぶように売れるといいます。

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/20(火) 11:35:17|
  2. 熱愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杏さん(俳優・渡辺謙さんの娘)の水着画像・写真集

(あん)さんの水着画像・写真集について

は俳優・渡辺謙さんの娘(長女)です。
現在は、ファッションモデルとして活躍しています。
普段は、雑誌やファッションショーなどで活動しているさんですが、写真集も出版しています。



写真集「Irodori」(2007年4月、撮影:蜷川実花さん)は女性写真家・蜷川実花さんとファッションモデル・さんの組み合わせと言うことで、グラビアアイドルの写真集とは一味違いファッション性の高い内容となっています。
撮影は、さんが親善大使を勤めるフィリピンで行われたそうです。
フィリピン親善大使・さんの、女性目線からのロケ地の情報も紹介されています。
水着でのカットも多数あり、さんの手足の長い日本人離れした抜群のスタイルを堪能することができます。



(anne)さんのプロフィール
【モデル】
1986年4月14日生れ
身長:177センチ
スリーサイズ:B82 W60 H88
股下:86センチ

デビュー当時は本名の「渡辺杏」として活動していましたが、2003年からは「(anne)」と改名しています。
父は俳優の渡辺謙さん、兄は同じく俳優の渡辺大さんという芸能一家。
ファッション雑誌「non-no」「Oggi」の専属モデルとして活躍しています。
さんは、第47回FEC賞(2005年度)、「ELLE STYLE AWARDS 2007」 MODEL OF THE YEARを受賞、「パリ・コレクション(通称・パリコレ)」にも出演するなど、モデルとして高い評価を受けています。
また、資生堂「MAQuillAGE(マキアージュ)」、「TSUBAKI」、そして「爽健美茶」などのテレビCMにも出演。2007年にはTVドラマ「天国と地獄」に刑事役として出演するなど、さんは幅広い活動をしています。

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/19(月) 10:59:48|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみれさん(石田純一さんの娘)が「TSUBAKI」のCMに出演中

俳優の石田純一さんの長女であるすみれさんは現在ハワイ在住。
黒い髪に黒い瞳のすみれさんは、純日本人のはずなんですが、小麦色の肌に手足の長い日本人離れした体型、そしてどこかエキゾチックは顔立ちから、南国の雰囲気を醸し出します。
すみれさんは、石田純一さんと松原千明さんの離婚後にハワイに移住したのですが、生れたときからハワイに住んでいる日系人かと思うくらい、違和感がありません。
長くてキレイな黒髪が印象的なすみれさんは、2007年から資生堂シャンプー「TSUBAKI」のCMにも出演しています。


すみれさんのプロフィール
【モデル・タレント】
1990年7月15日生れ
身長:175センチ
スリーサイズ:B78 W60 H88

すみれさんは、ハワイ在住のモデルさんです。
父・石田純一さん、母・松原千明さん、兄・いしだ壱成さんという芸能一家に育ちました。
モデルとしてデビューした後、すみれさんはテレビ番組などにも出演し、タレント活動もしています。
最近ではテレビCMの出演も多いすみれさんは、資生堂シャンプー「TSUBAKI」や、「爽健美茶」などにも出演しています。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/18(日) 21:59:49|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

谷澤 恵里香(やざわ えりか)さんの水着動画・画像

谷澤恵里香(やざわ えりか)さんの水着動画・画像について

アイドルユニット「アイドリング!!」のメンバー・アイドリング7号として活躍中の谷澤恵里香さん。
この4月からは「志村屋です。」にもレギュラー出演するなど、谷澤恵里香さんはキュートな笑顔とユニークなキャラクターでお茶の間でも人気上昇中!

そんな谷澤恵里香さんは、これまでに「Eri Color」「ピュア・スマイル」の2枚のイメージDVDをリリースしています。
「Eri Color」では露出控えめでしたが、「ピュア・スマイル」ではGカップのバストを生かすべく、露出度がアップ。
しかし、最近よくある過激な感じではなく、谷澤恵里香さんのキャラクターを生かして、元気な明るい雰囲気の中に上手くGカップのバストを強調する演出がされています。



バランスボールで縦揺れするシーンなどは、谷澤恵里香さんは無邪気に遊んでいるのですが、見方によってはかなり際どいシーンになっちゃいます。
谷澤恵里香さんのあどけない表情とのアンバランスさが、さらに際どさを強調している感があります。

写真集も、「Eri color」が発売されています。
5月23日には、「7番 セカンド ヤザワァー」が発売されます。

過激な巨乳アイドルが多い中、谷澤恵里香さんはかわいらしさと巨乳が同居する貴重な存在といえます。


谷澤恵里香(やざわ えりか)さんのプロフィール
【アイドル】
1990年11月15日生れ
身長:150センチ
スリーサイズ:B88 W61 H86
バスト:Gカップ

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/18(日) 00:10:01|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西田麻衣(にしだ まい)さんの水着動画・画像

西田麻衣さんの水着動画・画像について

西田麻衣さんは、2006年にスペースクラフト「水着グラビアオーディション’06」で3152人の中からグランプリに選ばれ、週刊ヤングサンデーでグラビアデビュー。
その後西田麻衣さんは、ヤングサンデー乙女学院2006年度ミス2学期に選ばれるなど、グラビアを中心に活躍しています。
グラビアを以外にも、ドラマ「魔法先生ネギま!」で相坂さよ役を演じるなど、女優としても活躍する西田麻衣さん。
これまでに「麻衣、はじめまして。」「Pure Smile」「Mai Life」の3枚のDVDを出していますが、西田麻衣さん自身が「もうちょっとでGカップになりそう」という89センチ・Fカップのバストを強調したカットも多く、ジャンプをして胸がこぼれ落ちそうになるシーンなど、かなり際どいシーンも多いです。



西田麻衣さんの最新作としては、5月21日にDVD「OPEN MIND」、23日に同タイトルの写真集「OPEN MIND」が発売されます。
「木に登ったりブランコに乗ったり、ヒョウ柄の衣装に挑戦したりと今までにない私が見られます」と語る西田麻衣さん。自身初の写真集「OPEN MIND」とDVD「OPEN MIND」では、よりセクシーに成長した西田麻衣さん見られそうです。


西田麻衣さんのプロフィール
【グラビアアイドル】
1989年3月23日生れ
身長:158センチ
スリーサイズ:B89 W58 H81
バスト:Fカップ

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/17(土) 22:03:15|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臼田あさ美(うすだ あさみ)さんが、キングコング・西野亮廣さんと破局!

モデルでタレントの臼田あさ美(うすだ あさみ)さんが、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(にしの あきひろ)さんと破局したことを告白!

臼田あさ美さんは、14日にゲスト出演した番組内で「前まで付き合っていた人がいて、皆に知られちゃったんですけど、もう別れちゃったんですよ。けっこうたっているんですけど」と、熱愛中と噂だった元彼の西野亮廣さんと分かれたことを告白。
一方の元カレ・西野亮廣さんも、ラジオのレギュラー番組の中で、リスナーに破局を報告しました。
破局の原因は、今年2月に西野亮廣さんがある事情(浮気?)で臼田あさ美さんを怒らせ、1月ほど会わない事件があったそうです。
再会した時に、臼田あさ美さんが「1人で平気だった」と言い、別れる事になったそうです。
交際をオープンにして付き合っていた臼田あさ美さんと西野亮廣さんだけに、この破局には驚きですね。
ちなみに、臼田あさ美さんは新しい恋愛について「全然ですよ。そんな気配もなんですけど。心配…」と答え、現在は彼氏がいない様子です。



臼田あさ美さんは、「ポップティーン」や「CanCam」などのファッション誌のモデルを務め、2007年からは20代後半女性をターゲットにした「CanCam」のお姉さん版「AneCan」(姉Can)の専属も出るとして活躍中です。
女優としての臼田あさ美さんは、映画「Wanna be FREE!東京ガール」「恋空」などに出演。TVドラマでも「海猿 UMIZARU EVOLUTION」「だいすき!!」などで熱演。

また、臼田あさ美さんはバラエティー番組でも大活躍。
「歌スタ!」「めざましテレビ」などにもレギュラー出演。かわいらしいキャラクターでタレントとしても大人気です!

臼田あさ美さんは、イメージDVDも2枚リリースしています。
1枚目の「Asami-side」では、演技ではなく日常の臼田あさ美さんをドキュメンタリー風に撮ったという感じで、素の臼田あさ美さんを見ることができます。
また、2枚目の「ON/OFF」では沖縄でセルフポートレートに挑戦するなど、普段のイメージとは違うポップに弾ける臼田あさ美さんが見られます。
6月27日に新しいDVD(タイトル未定)が発売されるそうなので、こちらも楽しみです!!

臼田あさ美さんのDVD情報


臼田あさ美さんのプロフィール
1984年10月17日生れ
身長:163センチ
スリーサイズ:B80 W59 H83

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/17(土) 14:10:31|
  2. 破局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒲生麻由(がもう まゆ)さんの水着画像・動画

蒲生麻由さんの水着画像・動画について

『仮面ライダー響鬼(ひびき)>』のヒロイン・立花香須実役でお馴染みの蒲生麻由(がもう まゆ)さんは、ファッション雑誌「プチセブン」の専属モデルとしてデビューしたということで、スタイル抜群!
169センチの長身にスレンダーボディー、そして美人顔というまさにモデル体型。
そんな蒲生麻由さんが、イメージDVD「The 1st.」と写真集「Fortune M」で水着姿を披露してくれています。

蒲生麻由さんは、ファッションモデルということで派手な露出などはありませんが、キレイなお姉さんを綺麗に撮ろうというコンセプトに基づいて作られている作品です。
なので、過激な露出や、巨乳を求めるのなら他を探した方が良さそうです。
でも、露出に関してはヒモビキニなどもあり、ファッションモデルの蒲生麻由さんとしてはがんばってくれていると思います。



DVD「The 1st」と写真集「Fortune M」は、ほぼ同時期に発売されており、シリーズ物的な作りになっています。
共通部分もあり、DVDで動いている蒲生麻由さんを、写真集の静止画でジックリ見ることもできます。
また、どちらかにしかない衣装(特に水着!)もあるので、両方を手に入れると美味しさは2倍以上にだと思います。

また、女優としても活躍中の蒲生麻由さんは、「仮面ライダー響鬼」の他にも「H-code~愛しき賞金稼ぎ~」「ハタチの恋人」などにも出演しています。


蒲生麻由さんのプロフィール
【女優、モデル】
1982年3月16日生れ
身長:169センチ
スリーサイズ:B80 W58 H83

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/16(金) 21:03:26|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永岡真実さんの水着動画DVD

永岡真実さんの水着動画DVDについて

TVドラマ「大好き! 五つ子」シリーズのノンちゃんこと、桜井紀香役を熱演している永岡真実さん。
また、映画「ユビサキから世界を」のタマ役で、谷村美月さん、北乃きいさんらとも共演するなど、女優としても大活躍中です。

そんな永岡真実さんは、15歳でのデビュー以来イメージDVDを4枚出しています。
「The 1st.」「honey mammy」「ひと夏のメモリー」の3作は元気なアイドル的な印象ですが、4枚目の「まみいろ。」では、ちょっぴり大人な永岡真実さんに会うことができます。



あどけない表情を見せたかと思えば、男の目を意識したポージングや、誘うようなセクシーな表情を見せる永岡真実さん。男心を見透かしたかのような、このギャップが堪りません!
また、カメラワークも明らかに男の目を意識した際どいカットも多く、セクシーさを強調しています。
初々しさを求めるのなら「honey mammy」がベストかと思いますが、イチオシは「まみいろ。」ですね。

永岡真実さんのプロフィール
【女優、グラビアアイドル】
1989年8月16日生れの18歳
身長 167センチ
スリーサイズ B86 W63 H90
バスト Gカップ

永岡真実さんのDVD・写真集リスト
DVD
『The 1st.』
『honey mammy』
『ひと夏のメモリー』
『まみいろ。』

写真集
『真夏の実』
『ひと夏のメモリー』
『十七歳の真実』


テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/15(木) 20:53:30|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真集・月刊尾形沙耶香の画像

写真集・月刊 尾形沙耶香(げっかんおがたさやか)の画像について

尾形沙耶香(おがた さやか)さんを取り上げた、新潮社発行のグラビア雑誌「月刊シリーズ」の「月刊 尾形沙耶香」が5月12日に発売され、写真集ランキングでも上位にランクインするなど大人気のようです。
「月刊 尾形沙耶香」は、表紙からしてかなりチャレンジしている内容なのも人気の要因かもしれません。

「月刊シリーズ」は、ブレイク前の女優やタレントを取り上げることも多く、月刊誌なので後に入手が困難になり、オークションなどで高値で取引されることも多いようです。
また、尾形沙耶香さんは「2005年東レ水着キャンペーンガール」、「2006年アサヒビールイメージガール」に選ばれた他、今年4月からはドラマ「無理な恋愛」に重信ヨーコ役として出演。
今後ますますの活躍が期待される尾形沙耶香さんだけに、この「月刊 尾形沙耶香」もレア物になることが予想されます。




尾形沙耶香さんのプロフィールは、東京都出身、1985年7月6日生れ、ダンス・書道が特技という22歳。
身長165 センチ、スリーサイズはB83W59H85の見事なプロポーション。
「ミスセブンティーン2001」に選ばれて、ファッション誌『セブンティーン』専属モデルとなる。
2005年東レ水着キャンペーンガール
2006年アサヒビールイメージガール

尾形沙耶香さんのDVD・写真集リスト
DVD
『君がささやくから…』(2007年08月)
写真集
『君がささやくから…』(2007年08月)
『月刊 尾形沙耶香』(2008年05月)


テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/14(水) 22:49:48|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彩川まいさんの水着画像・動画・DVD

彩川まい(あやかわ まい)さんの水着画像・動画・DVDについて

クリっとした目がかわいらしい彩川まいさんが、グラビア誌などで人気上昇中だそうです。
グラビア誌や撮影会などを中心に活躍中の彩川まいさんですが、このほどソロとしては初となるDVD「Angel Kiss ~まいめもりーず~」が発売されました。



今回のDVD「Angel Kiss ~まいめもりーず~」について彩川まいさんは、「最初は結構しっとりめのシーン。それから少しエッチでポップなイメージのものがあったりします」と説明。
大きめのタンクトップにボクサー風の水着を着ているシーンで、胸が見えてしまいそうなギリギリ感を演出。
「キュートさとセクシーさの両方が出せていると思います」と彩川まいさん。
彩川まいさんは他にも、グラビア雑誌「月刊クリーム」企画の「Cream DVD-BOX Vol.3」にも出演しています。

彩川まいさんのプロフィールは、東京都出身、1988年12月22日生の19歳。身長150センチでスリーサイズはB84W57H79のバランスの取れたボディー。チャームポイントはほっぺ。趣味でホットヨガをやるなど、健康に凝っているそうです。
「月刊クリーム」、「Beppin School」などの雑誌でのグラビアを始め、Fresh撮影会(フレッシュ撮影会)、TBS「ランク王国」出演と活躍中の彩川まいさんが、ついに映画にも出演!
今秋公開の映画「まいっちんぐマチコ先生」に生徒役で出演するそうです。

彩川まいさん出演のDVDリスト


テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/14(水) 21:41:35|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいとも少女隊・鈴木凛(りん)さんの水着動画DVD

いいとも少女隊・鈴木凛(すずき りん)さんの水着動画DVDについて

「笑っていいとも!」で、「いいとも青年隊」ならぬ「いいとも少女隊」として、ビヨンセさんのモノマネでお馴染の渡辺直美さんとユニットを結成。
2008年3月31日から新レギュラーとして活躍している、鈴木凛(すずき りん)さんの4月25日発売したDVD「Ring-リン-」(2008年4月 リバプール)が人気で、DVDランキングを上昇中のようです。



バリで撮影してきたというDVD「Ring」は、バリの民族衣装や、水着姿で胸元を大きく開いたセクシーショットなどを披露。
中でも、鈴木凛さん本人オススメの最大の見所は、現地の少女に教わったというバリダンスのシーンだそうです。
他にも鈴木凛さんは、DVD「りんご」(2007年3月 エイベックス)や、岸波莉穂さん、鈴木凛さん、湯之上知子さん、梶浦愛子さんの4人による制服をテーマにしたDVD「
制Girls学園 Vol.2」(2007年6月 アルバトロス)を出しています。

鈴木凛さんのDVDリスト


鈴木凛さんのプロフィールは、1985年5月6日生まれ。東京都出身。身長164センチ、スリーサイズはB85・W58・H86のナイスバディー。2006年に初代イザンヌに輝いた。

今後の活動について、「いいとも少女隊だけでなく、自分もしゃべる側に立ちたい」と語る鈴木凛さんですが、グラビアについても「機会があればこれからもやりたい」と意欲を見せています。
映画や音楽鑑賞、ピアノとサックスの演奏、写真撮影、ゴルフ、ゲームと多趣味な鈴木凛さん。
「笑っていいとも!」の中で、得意のサックスを披露したように、今後も多彩な活躍が期待されます!

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/14(水) 20:20:26|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーチバレー・浦田聖子さんの水着画像・動画

ビーチバレーの“女豹(めひょう)ペア”として、トレードマークの豹柄の水着で北京オリンピック出場を目指している浦田聖子(うらた さとこ)さん。
女子ビーチバレーの選手というと浅尾美和さんを思い浮かべる方も多いと思いますが、浦田聖子さんも美形ビーチバレー選手として要注目です!

かわいいアイドル系の浅尾美和さんに対し、浦田聖子さんはしっとり大人の和風美人といった感じ。
ルックスは下より、ビーチバレー選手としてもランキング1位になったこともあるほどの実力者。
また、アスリートとして鍛え上げられた肉体に、90センチ・Dカップはあるとされるバストを始め女性らしさも兼ね備えたプロポーションも浦田聖子さんの魅力です!
今年はオリンピックイヤーということで、ワールドツアーで7月の仏マルセイユ大会までに世界ランク24位以内に入れば、念願の北京オリンピックに出場できます。
ブラジルで3カ月間の合宿を積んできて、オリンピックに向けた準備も万端の浦田聖子さん。
ペアの鈴木洋美(すずき ひろみ)さんと共に、北京オリンピックのコートに立つのも夢ではありません!


浦田聖子さんのプロフィール

【ビーチバレー選手】
コートネーム:ラン
身長174センチ B90(Dカップ)(残念ながらスリーサイズは公表されていません…)
生年月日:1980年12月22日
出身地:佐賀県

浦田聖子さんは中1の時に父親の転勤で佐賀県から千葉県に転居。私立の共栄学園中に編入。
当時既に身長170センチあった浦田聖子さんは、バレー部に誘われて軽い気持ちで入部しました。
しかし、そこはスパルタで知られるバレーの強豪校・共栄学園中。
「東京の学校に通って、おしゃれしたい」との浦田聖子さんの思いとは裏腹に、バレー漬けの毎日が始まりました。
1995年には全国大会ベスト4、共栄学園高校では春高バレー・インターハイに出場、アジアユース選手権も経験。
1999年にNECレッドロケッツに入団し、Vリーグでの優勝も経験しました。
順風万般に見えた浦田聖子さんのバレー人生だったが、2002年に突然インドアからビーチバレーに転向。
周囲を驚かせました。
ビーチバレー転向後の浦田聖子さんは、シドニー五輪代表の佐伯美香さん、アテネ五輪代表の楠原千秋さんらトップ選手とペアを組み、ランキング1位も記録しました。
2006年に、まだインドアから転向したばかりだった、身長185センチの鈴木洋美さんと新ペアを結成!
国内外を転戦して北京オリンピック出場を目指しています。

2008年3月7日にはDVD「プロ・ビーチバレー・プレーヤー 浦田聖子 ~女豹の軌跡~」を発売!



内容はドキュメント&イメージDVDで、国内外のツアーの動画や、練習風景、イメージ動画、そして試合後に撮影されたオフショット映像と盛り沢山。
「ビーチの女豹」と呼ばれる美人ビーチバレー選手・浦田聖子の等身大の姿を見られそうです。

テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/13(火) 20:19:44|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。