グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石橋杏奈(いしばし あんな)さんの水着画像・動画

石橋杏奈(いしばし あんな)さんの水着画像・動画について

石橋杏奈さんは、福岡県出身の女優・ファッションモデルです。
「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」での水着審査では、石橋杏奈さんは得意のヒップポップダンスを披露し、グランプリを受賞。
「目に力があり、顔立ちが完ぺき。次世代を担う正統派女優になれる逸材」と、同じホリプロの先輩の『ポスト石原さとみ』として女優デビュー。
深夜ドラマ『失踪ホリデー』のヒロイン役を皮切りに、『受験の神様』、『ROOKIES』などの人気ドラマにも出演した石橋杏奈さん。
2008年7月26日公開予定の映画『きみの友だち』では映画初出演&初主演。
今後ますますの活躍が期待されます。
また、この映画『きみの友だち』には、石橋杏奈さんのいとこで、実業家の上月啓市氏も出演しています。

東京・白金台の八芳園で行われた「七夕まつり」に、藤色の浴衣姿で参加した石橋杏奈さんは、映画『きみの友だち』について「見た後に温かいな、と思える作品です」とPRした。
笹の葉を前に石橋杏奈さんは、「花火大会と温泉に行きたい。」、「チョコをいっぱい食べたい!!」など、15歳の女の子らしいかわいらしい願い事を14本の短冊に込めていました。
また、都内の共学校に通う高校1年生でもある石橋杏奈さんは、「一緒にいて飽きない人。どっちかっていうと、年上か同い年がいいな」と理想の男性像も明かしていました。
大人への憧れもあるが「もう少し子どものままでいたい」複雑な乙女心も明かしていました。

2008年からは、ティーン向けの雑誌『セブンティーン』の専属モデルも務めている石橋杏奈さん。
スリムな体形と、小顔でバランスのとれた顔立ちで、ファッションモデルとしても活躍をしています。


石橋杏奈さんのプロフィール
【ファッションモデル・女優】
1992年7月12日生まれ
身長:163センチ
スリーサイズ:B76 W58 H84
出身地:福岡県

石橋杏奈さんの映画・ドラマ情報
ドラマ
 『失踪HOLIDAY』
 『死ぬかと思った』
 『受験の神様』
 『千の風になって』
 『斉藤さん』
 『ROOKIES』
 『赤い糸』
映画
 『きみの友だち』

スポンサーサイト

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/07/04(金) 16:28:14|
  2. 女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。