グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番ことみ(ばん ことみ)さんが男子バレー・千葉進也選手と結婚!

番ことみ(ばん ことみ)さんが、男子バレー・千葉進也選手と結婚!

グラビアアイドルの番ことみさんと、バレーボールVリーグ『堺ブレイザーズ』のキャプテンで、全日本チームのメンバーにも選出されたことのある千葉進也選手が結婚することが明らかになりました。
千葉進也選手は、ⅤリーグでMVPを獲るなど活躍する一方、全日本のメンバーとしても国際大会などに出場しています。主なポジションはサイドアタッカー。
2人の出会いは昨年11月。
ブレイザーズの応援団長が経営する大阪・梅田のダイニングバーで、番ことみさんが偶然居合わせたことがキッカケ。
千葉選手がさっそく連絡先を交換し、翌日に番ことみさんを食事に誘うという速攻を決めた。
今年7月7日に入籍し今年秋に結婚式を挙げる予定だそうです。
身長186センチと、バレーボールの選手としては小柄な千葉進也選手ですが、新婦となる番ことみさんをお姫様ダッコする写真が紹介されていました。



番ことみさんの水着画像・動画について

番ことみさんは大阪府出身。元レースクイーンでGT選手権イメージガールを務めました。
現在はグラビアアイドルとして活躍中です。



クリッとした瞳、そしてスレンダーなボディの番ことみさん。
キュートな丸い大きな鼻がトレードマークの、元気で明るいナニワ娘です。
ベビーフェイスの割にセクシーな唇にセクシーボディという、アンバランスさが番ことみさんの魅力です。
コテコテの大阪弁で明るく話す番ことみさんは、気取ったところが見られず正に癒し系といった感じです。
レースクィーン時代の番ことみさんは、セクシーなイメージのレースクイーンが多い中、“仔犬系レースクイーン”と呼ばれ、健康的なイメージの独特な存在でした。

番ことみさんは、イメージDVDを多数出しています。
DVDの中では、番ことみさんの水着姿ではしゃぐあどけない笑顔と、セクシーな魅力が満載です。
一見普通の女の子に見える番ことみさんが、本編ではセクシーな女性に豹変!
インタビューの中にでは、番ことみさんの大人な考え方がうかがい知れます。
舌っ足らずな頼りない喋り方ながら、かなり高いプロ意識が感じられます。
番ことみさんのセクシーさには、彼女の内面の影響もあるのかもしれません。


番ことみさんのプロフィール
【グラビアアイドル】
1982年12月17日生まれ
身長:160センチ
スリーサイズ:B82 W58 H87

番ことみさんDVD情報
『BANBANBAN!!』
『Bang-On!』
『ばんび』
『Ba~n!』
『アイドル解体新書FILE#3~私の取説~』
『あばんちゅ』
『小悪魔番長』

スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2009/06/26(金) 17:11:37|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。