グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水樹えり(みずき えり)さんの水着画像・動画

さわやかな大人の魅力の正統派美女・水樹えり(みずき えり)さんが、5月10日(土)午後6時から、ソフマップ秋葉原アミューズメント館にてDVD発売記念イベント開催するそうです。
4月25日に発売された水樹えりさんの初DVD『月華美人』(リバプール、3990円)のプロモーションの一環だそう。

『月華美人』では、大胆な水着姿も披露している水樹えりさん。
「まさか自分が25歳にもなって水着姿で人前に立つとは思いませんでした」と語る水樹えりさんですが端正な顔立ちに、元エステティシャンだけあってしっとりと透明感のある肌は魅力十分!
みずき えりさんが、「あれは人生の中でも一番と言えるくらいに恥ずかしかった」というSMの女王様の衣装など、普段は見られない水樹えりさんの姿を見られそうです。



ちなみに、水樹えりさんのプロフィールでは、身長163センチ、スリーサイズはB80W59H85のナイスバディー。

撮影中は、衣装合わせの時と、実際に衣装を着て撮影に臨む時の印象の違いや、カメラマンさんの寄りの近さに驚いた水樹えりさん。
いつもの落ち着いた水樹えりさんとは裏腹に、初めての体験にかなり戸惑った様子。

しかし、最後は「お仕事の現場はいろいろな人がいて楽しいし、普段の生活では絶対に体験することのできない不思議な空間。だんだんと面白さも分かってきました。とにかく今は与えられた仕事を着実にこなしていきたい」と、水樹えりさん本来の大人な対応で締めていました。

水樹えりさんのプロフィール
【グラビアアイドル】
1983年2月2日生まれ
身長:163センチ
スリーサイズ:B80 W59 H85
出身地:宮城県


テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/08(木) 23:55:04|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/11-e7272932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

