グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pカップ・風子さんの水着画像・動画

グラビア界史上最大のPカップのバストを持つグラビアアイドル・風子(ふうこ)さんが、4月20日発売の最新DVD「メガ ハッP!」の発売記念イベントを、17日午後1時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト2で行うそうです。
セブ島で撮影した風子さんの動画がたっぷり見られるDVDだそうです。

グラドル界でも過去最高の120センチ・Pカップのバストという巨乳アイドル風子さん。
風子さんは、そのユニークなキャラクターから、エピソードも多数あります。

・テレビ番組「ゴッドタン」で下ネタを連発後、「私アイドルじゃないから。素人です!」と言い放って笑いを取った。
・焼肉屋でバイトをしていたが、売り物の焼肉を大量につまみ食いしてクビになった。
・「自分の長所は変態なところだ」と述べた。
・「写真週刊誌「FLASH」にて、風子が巨乳専門ヘルスの元風俗嬢であったとする記事」が掲載さた。
(wikipediaより)



今後、バラエティー番組で毎日のように風子さんの姿を見る日も近いかもしれませんね。
また、風子さんのブログ「風子の風まかせ~♪」では、番組の秘話なども語られており、一見の価値ありです!


風子さんのプロフィール
【グラビアアイドル】
身長152センチ スリーサイズB120(Pカップ) W60 H88
生年月日:1988年2月10日
特技:ソフトボール
趣味:映画鑑賞

Pカップのバストの話題が先行しがちな風子さんですが、バラエティーに、グラビアに、歌にと、多彩さを発揮。
自称素人(!?)の風子さんの今後の幅広い活躍から目が離せませんね!

風子さんのDVD・写真集

写真集
『KyoーP!!』(2007年6月25日)
DVD
『風子P!』(2007年3月9日)
『ミックスジュース』
『デカロマン』
『乳だらけ/風子&岡田真由香&潤音』
『KYO-P!!』
『風子 パイナッぷる』
CD
『歌おう!~ハンドルキーパー応援ソング~/ポカスカ風(2007年11月21日)
注)ポカスカ風とは、ポカスカジャンと風子さんのユニットの名前です。


テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/09(金) 23:39:43|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/14-58208539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

