グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島崎和歌子さんが水着写真集・抱き枕応募券付きCD

ユニークなキャラクターで、ドラマに、バラエティー番組にと、大人気の島崎和歌子さん。
元アイドルという美形と、お笑い芸人並みのトークやリアクションを併せ持ち、トレードマークの「ガハハッ」という豪快な笑い方でトーク番組には欠かせないタレントさんです。
明石家さんま曰く、「ファウンデーションは良いのだが『お笑い』傾向に走る」キャラクターが世間に受けているのと同時に、島崎和歌子さんのまじめで素直な性格が高感度を上げているのだと思います。
一方、2008年1月スタートの愛の劇場「三代目のヨメ!」で帯ドラマ初主演を果たした島崎和歌子さん。
今後、女優としての活躍も期待されます。




ところで先日、島崎和歌子さんのデビュー当時の初々しいビキニ姿が、サンケイスポーツに搭載されました。
これは、5月7日にデビュー20周年を記念して発売されたボックス「島崎和歌子20th anniversary BOX」(CD2枚組+DVD、7800円)の付録のフォトブックからの一枚。
このフォトブックには、島崎和歌子さんデビュー当時の写真のほか、プライベートフォトなど貴重な画像が納められているそうです。
他にも、デビュー前から、アイドル時代、そして今回の為に新たに撮りおろした映像を満載したDVD、フォトフレームとフォトフレーム用写真3枚、特製「ほぼ等身大 抱き枕」の応募券と、豪華特典がついてきます。

5月11日には「島崎和歌子20th anniversary BOX」の発売を記念して、アイドルの聖地・池袋サンシャイン噴水広場で発売記念イベント敢行。
「誰も来てくれなかったら…」という島崎和歌子本人の心配をよそに、約2000人のファンが集結!
デビュー当時のイメージカラーである黄色のミニスカートの衣装で登場し、「アイドルで~す」と挨拶する島崎和歌子さんを温かく迎えた。
島崎和歌子さんは、デビュー曲「弱っちゃうんだ」など2曲を熱唱。
CD購入者を対象とした握手&サイン会も行い、ファンにはたまらない一日となりました。
「芸能界の中でやっと成人式を迎えたかな。また初心に戻って仕事をしようと思います」という島崎和歌子の、今後の活躍を期待しましょう!


島崎和歌子さんのプロフィール
【タレント、歌手、女優】
身長156センチ スリーサイズ:B90W80H90
生年月日:1973年3月2日
出身地:高知県

島崎和歌子さんのCDリスト
シングル
『弱っちゃうんだ』
『元気がソレを許さない』(「魔法少女ちゅうかないぱねま!」挿入曲)
『恋のピー・カ・ブー』(「魔法少女ちゅうかないぱねま!」挿入曲)
『ドリーム・ストライカー』(アニメ「燃えろ!トップストライカー」主題歌)
『何かいい事きっとある』(映画「ドラえもん のび太とブリキの迷宮」主題歌) 1993年
『My life is……』(Risky 名義、オールスター感謝祭主題歌)
『仮初(かりそめ)』小学校(インディーズバンド乙三(オッサン)とのコラボ「島崎さんと大竹くん」名義)
アルバム
『マシュマロ・キッス』
『ブルージィ・バケーション』
『20th anniversary BOX』

島崎和歌子さんの写真集リスト
『Windy Kiss』

島崎和歌子さんの映画リスト
『スキ!』(1990年) 双葉 役(主演)
『ふたり』(1991年) 中西敬子 役
『超少女REIKO』(1991年) 内田由美 役
など

島崎和歌子さん出演のドラマリスト
『魔法少女ちゅうかないぱねま!』 いぱねま役(主演)
『スクールウォーズ2』 篠原 由紀子役
『はぐれ刑事純情派』
『すずらん』(NHK朝のテレビ小説) 常盤 春子役
『サラリーマン金太郎 3』 岡野貞美役
『愛の劇場 三代目のヨメ!』 米田菜津子役
『Around40~注文の多いオンナたち~』
など


テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/12(月) 23:48:50|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/20-409d3e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

