グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中島愛里(なかじま あいり)さんの水着画像・動画DVD

中島愛里(なかじま あいり)さんの水着画像・動画DVDについて

中島愛里さんは、ミスマガジン2007でミス週刊少年マガジンに選ばれました。
クリッとした大きな目に、癒し系の元気な笑顔。
Fカップのバストと、女の子らしい大き目のヒップと、ムチムチボディーの中島愛里さん。
健康的な、妹系といった感じの印象を受けます。

そんな中島愛里さんの、ちょっと背伸びしたセクシーな姿が見られるのがDVD「ミスマガジン2007 中島愛里」です。
例年にも増してレベルが高かった「ミスマガジン2007」の中でも、「グランプリに選ばれてもおかしくない」という声も多かった中島愛里さん。
普段のおっとりした表情とは対照的に大きく揺れる豊なバストや、ムッチリしたヒップを強調したカットも多く見られます。
中島愛里>さんの特技のバスケットボールのシーンや、縄跳びのシーンでの胸の揺れ具合はかなりのものです!
ピュアなイメージの中島愛里さんだけに、見ているこちらがドキドキしてしまいます。
全体的に露出も多目で、十分に楽しめる内容だと思います。


中島愛里さんのプロフィール


【グラビアアイドル】
1990年8月13日生れ
身長:157センチ
スリーサイズ:B86 W58 H88
バスト:Fカップ
愛称:アイリーン

ミスマガジン2007で「ミス週刊少年マガジン」を受賞。
現在、ニビシ「四季のつゆ」のテレビCMに出演中。


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/22(木) 15:41:46|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/37-62accd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

