fc2ブログ

グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。



藤間ほのかちゃんの水着画像・動画

現役女子高生グラビアアイドル、藤間ほのか(18)が、オフィシャルブログ藤間氏ほのか氏あんた誰で、5月2日に発売されたDVD『なかよし学園』のパッケージに対し、不満を爆発させた。
問題の発端は、DVD『なかよし学園』のパッケージの写真にあるようです。



うん、確かに、ぱっと見は藤間ほのかちゃんが全裸のように見えます…

ちなみに、藤間ほのかちゃんのプロフィールでは、身長153センチ、スリーサイズはB74W57H80のスレンダーボディーです。

実際には藤間ほのかちゃんは水着を着ているのですが、絶妙なアングルでヌードっぽく見えます。
藤間ほのかちゃん自身も、再三に渡り、この写真は使わないようにと伝えていたようです。
しかし、実際には使われてしまった!
しかも、表紙に!!

「女子高生を脱がして楽しいですか?」
「嫌がるタレントを脱がして楽しいですか?」

と、藤間ほのかちゃんは怒り心頭の様子です。
多感な年頃だけに、ショックが大きかったのでしょうか?

5月11日に小田ひとみちゃんと藤間ほのかちゃんが出演する、DVD『なかよし学園』の発売記念イベントがあるそうです。
ブログに「正直イベント出たくないです」とまで書いちゃっている藤間ほのかちゃん。
事務所批判と取られかねない内容だけに、引退などと言う事態にならなければいいのですが…
事務所ともまだ揉めているみたいな感じですし。

藤間ほのかちゃんの今後が心配です。
スポンサーサイト





テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/02(金) 01:20:50|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

かわいいv-10
  1. 2008/06/24(火) 11:41:35 |
  2. URL |
  3. mai #UCfLu0sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/4-dd5d1c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)