グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋山莉奈(あきやま りな)さんの水着画像・動画

秋山莉奈(あきやま りな)さんの水着画像・動画

「仮面ライダー電王」のナオミ役でおなじみの秋山莉奈さんは、東京都出身のグラビアアイドルです。
清純派な顔立ちに、スレンダーボディーな秋山莉奈さんなんですが… お尻はかなり大きめ。
その大きくて形の良いお尻にちなんで、秋山莉奈さんには「オシリーナ」とのニックネームが付いています。
秋山莉奈さんのお尻は、男性の目から見るとボリュームがあって魅力的ではありますが、女の子にとってはコンプレックスになりかねません。
秋山莉奈さんはどう思っているのだろう?」と少し気になりますが、彼女の笑顔を見ているとそんな心配は無用ですね。

秋山莉奈さんはミスマガジン2005セミファイナルなど、グラビアアイドルとしての評価も高い一方、仮面ライダーアギトや仮面ライダー電王でヒロインを演じるなど、女優としても活躍しています。
2007年10月からは1分半劇場「24のひとみ」に、主役の嘘つき美人女教師・ひとみ先生役で出演。
嘘と悪口が大好きという難しい役柄ですが、秋山莉奈さんは90秒という限られた時間の中で見事に演じていました。

そんな秋山莉奈さんの最新DVDは、なんと台湾で撮ってきたそうです。
写真集やDVDといえば南の島というのが定番ですが、秋山莉奈さんのDVD「莉奈飯店~めしあがリーナ~」のロケ地は台湾という一風変わったDVDです。

台湾も南の島ではありますが… でも南国って感じではないですよね。
ロケーションも、廃墟っぽいところや、台湾の街中、室内での撮影が多いです。
室内の撮影では、秋山莉奈さんがチャイナドレスを脱いで水着になったり、暗いソファーでシリアスな表情を見せたりと、22歳になりちょっと大人なオシリーナに出会えます。


秋山莉奈さんのプロフィール
【グラビアアイドル・女優】
1985年9月26日生れ
身長:163センチ
スリーサイズ:B83 W57 M88

秋山莉奈さんのDVD・写真集情報
写真集
『Rina』
『Kiss』
『ゆっくり愛して』
『楽園 ~20歳のシークレット・パラダイス~』
『失楽園 ~RINA、オトナへの決意~』
『K21』
『Breeze』

DVD
16beat Lovely Face』
『DER』
『ジュニア・アイドルDVD Pure Angel』
『Beach Angels 秋山莉奈 in グァム』
『楽園 ~二十歳のシ-クレット・パラダイス~』
『失楽園 ~RINA、オトナへの決意~』
『K21』
『Hip Hop レボリューション』
『悪戯な彼女。』
『接近視線』
『りなンチ』
『SUN☆りな ~太陽のオシリーナ~』
『Hip Hop チャレンジャー』
『莉奈飯店~めしあがリーナ~』

ドラマ
『仮面ライダーアギト』
『ハツカレ』
『クピドの悪戯 虹玉』
『仮面ライダー電王』
『のぞき屋』
『24のひとみ』

映画
『仮面ライダーアギト』
『仮面ライダー龍騎』
『ワン・ショット・トゥ・ラブ~走れ!カメラ小僧!!~』
『劇場版 仮面ライダー電王』
『バトルキャッツ!』
『特命係長 只野仁 最後の劇場版(2008年12月公開予定)』


テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/27(火) 14:42:55|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/44-d4c68f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

