グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笠原麻理奈(かさはら まりな)さんの水着画像・動画

笠原麻理奈(かさはら まりな)さんの水着画像・動画について

笠原麻理奈さんは、静岡県出身の人気グラビアアイドルです。
形のキレイなヒップやEカップのバストを始め、男好きのするスタイルが魅力的!
ルックス的には、荒川静香さんにちょっと似ています。幼くした感じかな?
笠原麻理奈さんはまだ18歳と若いんですが、ツボを得てるといいますか、見せ方が絶妙です。
水着のずらし方や、表情、仕草などもキチンと心得ています。
まるで、男心を知り尽くしているかのようです。
しかも、デビュー当時からなので、これは天性のものかもしれませんね。

笠原麻理奈さんのDVD動画のきわどさは、過激な内容のものが多い昨今のグラビア界においてもかなり激しい部類に入ると思います。
水着もかなり小さめで、その小さめの水着をさらにギリギリまでずらしています。
小悪魔的な表情や、絶妙なカメラワークも相まってかなりキワドイ内容になっています。
そんな笠原麻理奈さんの最新DVD「プチ・ディーバ」は、グラビアアイドルのDVDランキングでも上位をキープしています。

笠原麻理奈さんのプロフィール


【グラビアアイドル】
1989年5月23日生まれ
身長:155センチ
スリーサイズ:B83 W56 H89
バスト:Eカップ

笠原麻理奈さんのDVD情報
『女子高生チャンネル vol.20』
『現役高校生身体検査 笠原麻理奈 17歳』
『100%美少女VOL.22』
『100%美少女vol.37』
『プチ・ディーバ』
『現役高校生集団検診』(2008年6月発売予定)


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/25(日) 21:54:44|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/46-2a7890da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

