グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小泉麻耶(こいずみ まや)さんの水着画像・動画

小泉麻耶(こいずみ まや)さんの水着画像・動画について

大きなクリクリシた目と、アヒル口がかわいい小泉麻耶さん。
Gカップの巨乳にキュッと締まったヒップと、スタイルも抜群です。
巨乳アイドルというと、胸だけではなくて全体にふくよかな子も多いと思いますが、
小泉麻耶さんは腰もしっかりクビレており、お尻も上向きのキレイな形をしています。
Gカップのバストもより大きく感じられ、メリハリの効いたかなりのナイスバディーです。

また、小泉麻耶さんは、学校で禁止されていた芸能活動をしたことを理由に、在学していた桐朋女子高等学校を退学処分になったことで話題になりました。
当時は悔しい思いをした小泉麻耶さんでしたが、現在はグラビアアイドルの仕事をがんばっています。

小泉麻耶さんのプロフィール


【グラビアアイドル】
1988年7月2日生まれ
身長:163センチ
スリーサイズ:B88 W60 H85
バスト:Gカップ

小泉麻耶さんは、東京都出身のグラビアアイドルです。
写真集「現役女子校生」でデビュー。
その後、DVD5枚と写真集2冊をリリース。
6月11日に発売予定の「月刊小泉麻耶」は、まだ予約の段階ですが写真集ランキングで2位と、大健闘です。
毎回、旬の女性タレントを斬新な切り口で撮る「月刊シリーズ」だけに、どんな内容になるか期待大です!

小泉麻耶さんのDVD・写真集情報
DVD
『麻耶ノキモチ』
『キミのとなりで』
『PureSmile』
『ビタミンM』
『心のプリズム』

写真集
『現役女子高生』
『心もよう』
『月刊小泉麻耶』(6月11日発売予定)


テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/28(水) 23:53:06|
  2. 巨乳アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/47-af16b146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

