グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田あさ美ちゃんの水着画像・動画

可愛てキュートな清純派グラビアアイドルの小田あさ美ちゃんが、新しいDVD「あさ美ING」を発売!
「日テレジェニック2007」メンバーの正統派アイドルの小田あさ美ちゃん。
プロフィールは、埼玉県出身、1988年9月14日生れの19歳。
身長160センチ、スリーサイズはB84・W57・H81でバストはDカップ。
想像以上に成熟したスレンダーボディーを遺憾なく披露してくれます。
あどけない笑顔とは裏腹に、時折見せる大人に成長した小田あさ美ちゃんのセクシーな表情にも『ドキッ!!』とさせられます。



小田あさ美ちゃんは、2007年に日テレフォトジェニック2007に選出、ヤングジャンプ制コレGP 準グランプリを受賞と、ブレイクの兆しを見せています。
ちなみに、このときのグランプリは川原真琴ちゃんと水沢奈子ちゃんでした。

また、5月2日から小田あさ美ちゃんは、名古屋の中日劇場で初舞台にも挑戦!
舞台「ウルトラマンプレミアムステージ2」でヒロイン役を演じるそうです。
今後も、小田あさ美の活躍から目が離せませんね。

最新DVD「あさ美ING」は、まだランキングで上位には登場していませんが、小田あさ美ちゃんは、この先要注目のグラビアアイドルの一人であることは間違いありません!


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/03(土) 17:57:22|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/5-3731888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

