グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石田裕子(いしだ ゆうこ)さんのランジェリー画像・動画

石田裕子(いしだ ゆうこ)さんのランジェリー画像・動画について

石田裕子さんは、大阪出身のグラビアアイドル・アーティストです。
その抜群のスタイルから、「天使のブラ」「恋するブラ」でお馴染みの2008トリンプ・イメージガールに選ばれました。
下着姿でキャンペーンなどに登場し、世の男性達の目を楽しませてくれています。

すらっとスレンダーボディーにDカップのバストという、抜群のプロポーションの石田裕子さん。
バストは大きいってサイズじゃないですが、全体的に細身なのでサイズ以上に大きく感じます。
お尻もプリッと上向きで、形のいいヒップラインです。
顔も、大きな目とちょっとアヒル口なのが印象的。
美少女がそのまま大人になって、いい女に成長したって感じです。
森下千里にちょっと似た感じの、チャキチャキ系美人です。

石田裕子さんはミスマガジン2002で読者特別賞を受賞していますが、この年のミスマガジンはかなり高レベルでした。
グランプリが和希沙也さん、ミス週刊少年マガジンが中川翔子さん、ミスヤングマガジンが安田美沙子さんと、錚々たる顔ぶれ!
テレビでもおなじみの豪華メンバーですね。

石田裕子さんのプロフィール


【グラビアアイドル・アーティスト】
1983年8月29日生まれ
身長:166センチ
スリーサイズ:B83 W56 H86
バスト:Dカップ

石田裕子さんは、アイドルダンスユニット「SOUL TIGER」のメンバーとしてデビュー。
2002年には、「ミスマガジン」読者特別賞を受賞。
めざましテレビ・早耳トレンドNo.1リポーターを勤めるなど、テレビでも活躍。
翌2003年にはテイジンイメージガールに選ばれました。
グラビアアイドルとしての活動のほか、Juan(ゆあん)としてCDも出すなど、アーティスト活動にも進出した石田裕子さん。
「ZAK THE QUEEN 2007」 では、グランプリを受賞!


石田裕子さんのDVD・写真集情報
DVD
『ミスマガジン 2002 石田裕子
8月22日には石田裕子さんの最新DVDが発売されるようです。
写真集
『恋するランジェリー』(写真集ランキングで、上位にランクインされています!)


テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/06/01(日) 23:47:16|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/51-5d81ac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

