グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京本有加(きょうもと ゆか)さんの水着画像・動画

京本有加(きょうもと ゆか)さんの水着画像・動画について

カリスマヲタクアイドル・"きょも"こと、京本有加さん。
カメレオンを飼っていたり、妖精の研究をしていたりと、かなり個性的なグラビアアイドルです。
クリクリとした大きな目が印象的な京本有加さん。
物憂げにこちらを見つめる表情がかなり魅力的。
笑顔が可愛いグラビアアイドルは多いと思いますが、これだけ表情を作れるアイドルはなかなかいないと思います。
京本有加さんのDVDや写真集どのジャケット写真は、物憂げな表情の物が多いです。
もちろん、京本有加さんは笑顔も素敵ですよ!
胸に血管が浮き出てしまうほどの色白さに、スレンダーな抜群のスタイルも魅力的。
特に接写で映った時に、肌のきめ細かさが際立ちます。
実際に、京本有加さんのDVDなどでは接写の場面も多く見られます。
そんな京本有加さんのDVD「Sacrifice」が、DVDランキングで上位にランクインしています。

京本有加さんのプロフィール
【グラビアアイドル】
1986年4月6日生まれ
愛称:きょも
身長:154センチ
スリーサイズ:B82 W56 H83


京本有加さんは、新潟県出身のグラビアアイドルです。
ヲタクアイドルユニット「中野腐女子シスターズ」のメンバーとしても活動中。
爬虫類オタク担当。
バラエティー番組「ルドイア☆星惑三第」では、超銀河系アイドル・金星アイドルオーディションに合格。金星りり(きんぼしりり)として活躍した。
アイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」で準グランプリを受賞。(グランプリは石田裕子さん)

京本有加さんのDVD・写真集情報
DVD
『Sacrifice』
『島田真菜美・京本有加
『Visual Box Vol.4 ブリーチ・ザ・アイドル』
『タッチミーアイドル vol.2』
『ムシプリンセス』
『少女M』
『秘めごと』
『艶色』
『受動躰』

写真集
『京本』
『受動躰』


テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/06/05(木) 22:36:21|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/53-95b1ab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

