fc2ブログ

グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。



森山花奈(もりやま かな)さんの水着画像・動画

森山花奈(もりやま かな)さんの水着画像・動画について

森山花奈さんは、ロリ・妹系のグラビアアイドルです。
「桃のように丸くて、横になってもつぶれない」という張りのある美しいお尻を武器に、お菓子系アイドルの中でもトップクラスの人気を誇ります。
ロリで清楚なルックスに、Tバックの大胆さが森山花奈さんの魅力です。
美尻を強調した「究極の美尻」「桃しりん」「美尻グラドル」などのキャッチフレーズがよく使われています。
また、森山花奈さんの美尻がよく見えるようにTバックを常用していることから、「Tバックプリンセス」の愛称でも呼ばれます。
また、DVD「KANA BOX」の中のアイス舐めのシーンがかなり被虐系だったため、「被虐系アイドル」の称号が付けられました。
森山花奈さんの得意技は水着ブリッジ。
テレビやグラビアなどでもよく披露しています。
イベントなどでは、よく「水着ブリッジの下を通るとHAPPYになれる」という企画やり、森山花奈さんファンにはたまらない大人気の企画となっています。
また、秘書検定や英検2級などの多くの資格を持ち、韓国語や英語も流暢に話すと言う才女でもある森山花奈さん。
自らのDVDの企画や編集・BGMも担当したりしています。

5月23日には、森山花奈さんは「プリンセスT」「プリンセスV」の2枚のDVDを同時発売しました。
プリンセスTはTバック重視、プリンセスVはVライン重視という企画。
Tバックで美尻を楽しむか、Vラインを楽しむか、悩むところですね!
まぁ、両方手に入れればいいんですが…

森山花奈さんのプロフィール


【グラビアアイドル】
1986年3月29日生まれ
身長:150センチ
スリーサイズ:B79 W58 H81

森山花奈さんは、京都府出身のお菓子系アイドルです。
2006年に「週刊アスキーグラビアオーディション」「@ミスティポケットクイーンオーディション」で共にグランプリを受賞し、注目を集めました。
CS放送やインターネットテレビのアイドル番組や、お菓子系などの雑誌のグラビアを中心に活躍しています。
また、森山花奈さんは有名大学、バイリンガル、多数の資格を持つという「知的アイドル」です。

森山花奈さんのDVD情報
ハツカナ
KANA BOX
ぺぺろんちいの・尻ちいの
ミラクル★アイドル
プリンセスT
プリンセスV
スポンサーサイト





テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/06/07(土) 13:51:25|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/54-18345baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)