グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辰巳 奈都子ちゃん水着画像・動画

4月25日に発売された辰巳 奈都子ちゃんの写真集『Take Off!』が人気上昇中です。



写真集ランキングでも、辰巳 奈都子ちゃんの『Take Off!』が上位にランクインを果たしています!

テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」の宮里 亜沙子役、「ガチバカ!」の船木多香子役として出演。
映画「スウィングガールズ」の小林陽子役、「ビートキッズ」のタカタカ役としても出演。
グラビアだけでなく、女優としても評価の高い辰巳 奈都子ちゃんです。
特に映画では、絶対音感を持つ辰巳 奈都子ちゃんらしく、音楽関係の役柄が多いですね。
その他、「やりすぎコージー」に4代目やりすぎガールとして出演するなど、辰巳 奈都子ちゃんはバラエティー番組にも多数出演。
トークでもその才能を遺憾無く発揮しています。

辰巳 奈都子ちゃんの今後の活躍に要注目です!!


辰巳 奈都子さんのプロフィール
東京都出身
昭和63年1月21日生 20歳
身長158センチ
スリーサイズ 82(C)-56-82

ミスFLASH2007グランプリを獲得
ちなみに、このときの準グランプリは、谷麻紗美ちゃんと吉田ももちゃん。


テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/05(月) 23:43:55|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/07(木) 13:54:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/07(木) 13:56:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/6-a26ac4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

