グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉本有美(すぎもと ゆみ)さんの水着画像・動画

杉本有美(すぎもと ゆみ)さんの水着画像・動画について

杉本有美さんは、大阪出身のグラビアアイドル・ファッションモデル・女優です。
ファッションモデル出身だけあって、167センチの長身にスラッとしたスレンダーボディーの杉本有美さん。
キレイ系の顔に、時折見せるあどけなさの残る笑顔が魅力的です。
美人なのにきつくなく、優しさがにじみ出てくる様な親しみやすさ。
独特の表情の作り方といい、他のグラビアアイドルとは一味違った魅力を持っています。

胸はグラビアアイドルとしては決して大きい方ではない杉本有美さんですが、バランスの取れた身体。
特に、キュッと締まったお尻が目を引きます。
胸派かお尻派かといえば、お尻派の人にお勧めな感じです。
水着ではしゃいでいる杉本有美さんのヒップに、ついつい視線が…

そんな杉本有美さんの最新写真集『うち』が、写真集ランキングで2位にランキングされるなど、大人気のようです。
4月のニュージーランドで初々しいボディーをさらけ出した杉本有美さん。
「素の私を知ってもらえると思う」と、写真集『うち』の内容を説明。
水着画像も多いですが、コンセプト的に爽やかなイメージのものが多く、ピュアな杉本有美さんの魅力を存分に引き出しています。

ドラマ『BOYSエステ』や『炎神戦隊ゴーオンジャー』でレギュラー出演するなど、女優の仕事も増えている杉本有美さん。
今後、女優に仕事をシフトしていくようなので、杉本有美さんの水着画像満載の『うち』もレアなお宝写真集になるかもしれませんね♪


杉本有美さんのプロフィール

【グラビアアイドル・ファッションモデル・女優】
1989年04月01日生まれ
身長:167センチ
スリーサイズ:B82 W58 H85
バスト:Cカップ

杉本有美さんは、ピチレモン・2002年第1回読者モデルオーディションで準グランプリを受賞し、専属モデルに。
その他、『ファプリ』『bis』『JJ』などのファッション雑誌でも専属モデルを務める。
2006年には、三愛水着イメージガールに選出。
『週刊ヤングサンデー』『週刊ヤングジャンプ』などのグラビアページでも、水着画像を披露。
2007年7月に連続ドラマ『BOYSエステ』の小岩井静香役で、ドラマに初のレギュラー出演を果たす。
2008年6月からは『炎神戦隊ゴーオンジャー』に、ゴーオンシルバー(須塔美羽)役で出演。

杉本有美さんの出演作品
イメージDVD
 『FLOWERING』
 『Morning Star』
写真集
 『うち』(DVD付き)
ドラマ
 『BOYSエステ』
 『炎神戦隊ゴーオンジャー』


テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/06/17(火) 12:13:46|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/60-56c484a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

