グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。



スポンサーサイト



にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田夏希(いけだ なつき)さんの水着画像・動画

池田夏希(いけだ なつき)さんの水着画像・動画について

池田夏希さんは、背がスラッと高く、9頭身というまさに理想の体型!
清純な笑顔に、バストも90センチと巨乳。
すっきりと引き締まった170センチの長身に、巨乳、キュッと締まったヒップとモデル体型。
事務所の先輩の熊田曜子さんに憧れる池田夏希さんは、「熊田曜子さんの写真集を見てポージングを勉強しました」というように、ポージングもかなり上手いです。

ゴールデンタイムのバラエティー番組などで、池田夏希さんが出演しているのをよく見かけます。
『クイズ!ヘキサゴン2』に熊田曜子さんと共に出演したり、『いい旅・夢気分』に夏川純と共に出演したりと、事務所の先輩達と一緒に出演することも多いですね。
池田夏希さんは天然キャラで、最近のバラエティー番組にはかなりマッチしています。
『クイズ!ヘキサゴン2』でも、珍解答を連発していました。
司会の島田紳介さんにかなりイジられていました。
真剣に受け答えをする池田夏希さんが、またかわいかったです。
現在は、関西テレビのイベント情報番組『週刊プラチケ!』にレギュラー出演中です。

池田夏希さんは、以前は別の事務所で、本名の大森美希(おおもり みき)の名前でジュニアアイドルなどをしていたようですが、2008年になって、熊田曜子さん、夏川純さん、安田美沙子さんなどが在籍する事務所に移籍して再デビュー。
テレビ出演が多くなったのも、大手事務所の影響力でしょうか?
池田夏希さんは、大森美希名義でも何本かDVDを出しています。
『スーパーな少女★58!シリーズvol.2』という女子校生物と、

左側が池田夏希(大森美希)さん。ちなみに、右側は渋谷桃子さん。

女子校生の制服姿の池田夏希(大森美希)さんに萌です。。。


大森美希『ラビリンス』



6月28日には、池田夏希としての初のDVD&写真集『太陽のひとみ』(DVD、写真集共に同タイトル)が出るようです。
雑誌のグラビアなどでも、たくさん水着姿を披露している池田夏希さんだけに、『太陽のひとみ』でもかなりの水着画像や水着動画が期待できそうですね!!


池田夏希さんのプロフィール
【グラビアアイドル】
1987年6月24日生まれ
身長:170センチ
スリーサイズ:B90 W59 H87
バスト:?カップ
スポンサーサイト


テーマ:巨乳アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/06/18(水) 16:12:36|
  2. 巨乳アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/61-9f104af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

