グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。



スポンサーサイト



にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデル・マリエさんの水着画像・動画

モデル・マリエさんの水着画像・動画


モデル・マリエさんがF1レーサー山本左近さんが路上キス!


ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして絶大な人気を誇る、ファッションモデルのマリエさんと、F1ルノーチームのテストドライバー・山本左近さんの濃厚キス写真が、写真週刊誌にスクープされました。
西麻布のクラブを出てきたマリエさんと山本左近さんが、路上で熱いキスを交わすシーンを写真付きで掲載。
なお、クラブでは2人っきりではなく、知人らと一緒だったようです。



マリエさんは「お騒がせして申し訳ありません。お友達です。(お泊まりせずに)タクシーに乗せてもらって帰りました」と弁明。
「友達でキスをするの」との突っ込みに、「その時に魅力を感じたらキスするでしょ。彼は魅力的な男性です」と自論を展開。
「舌は入れた?」という意地悪な質問にも、「入ってませんよ」と苦笑いで答えた。

「フライデーと写真集(マリエ系)を一緒に渡そうかな」と、奔放な性格のマリエさんらしくお茶目な発言も。
山本左近さんとの今後について「遠距離(恋愛)は寂しくなっちゃうし…」と、複雑な表情を浮かべていました。


マリエさんのプロフィール
【ファッションモデル】
1987年6月20日生まれ
身長:170センチ
スリーサイズ:B84 W60 H86

マリエさんは、東京都出身のファッションモデルです。
ファッション雑誌「ViVi」の専属モデル。
最近では、テレビのバラエティ番組など、活躍の幅を広げています。
そんなマリエさんが21歳の誕生日を記念して、フォトブック「マリエ系」を発売。
マリエの自宅で撮影したという画像はもちろん、21歳になったマリエさんのファッション、仕事、プライベートのそのままを一冊にまとめられています。
最大の見どころは、その自宅で撮影したというセミヌード!!
ふくよかな胸を手ブラで隠しただけの超セクシーショット6ページも掲載されて、オトナの色気たっぷりのマリエさんをみることができます。
スポンサーサイト


テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/06/21(土) 19:29:50|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/64-4ed915c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

