グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷村奈南(たにむら なな)さんの水着画像・動画

関西から、またエロかっこいいシンガーが登場!
大阪出身の谷村奈南(たにむら なな)ちゃんは、音楽サイト「MSNミュージック」で「今年ブレークが期待されるアーティスト」部門の1位を獲得した、要注目の女性シンガーです。
現在、青山学院大法学部に通う20歳の谷村奈南ちゃん。
洋楽好きの谷村奈南ちゃんの憧れはアヴリル・ラヴィーン。
「いやらしいって感じが全然なくて、カッコイイんです」と語る谷村奈南ちゃん。
父親の仕事の関係で幼少期をハワイやロスで過ごし、音楽好きの両親の影響で常にすぐ傍に洋楽がある環境だった影響が感じられます。。

そんな谷村奈南ちゃんのNewシングル「JUNGLE DANCE」が5月7日に発売されました。

フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」の4-5月度エンディング曲にも起用されるなど、Newシングル「JUNGLE DANCE」は注目度も上昇中です。
「JUNGLE DANCE」の初回限定盤には、特典としてプロモーションビデオやオフショット映像などを収録したDVDが付属します。

今回のPVでは、ビキニ・トップのカウボーイハット姿や水着姿なども披露した谷村奈南ちゃん。
歌唱力は基より、プロフィールでスリーサイズは公表されていませんが、明らかにGカップはあると思われるバストや、脚線美を強調したセクシーさと、ダンスを前面に出した演出で、同じく関西出身の倖田來未さんを髣髴とさせます。
キュートなフェイスに、ダイナマイトボディーの谷村奈南ちゃん、ミスマガジン2006セミファイナルの経歴もあるだけに、写真集などの発売も期待されます。


「ライブが大好き。目標は東京ドームですが、客席と近い武道館ライブが今一番のあこがれです」と語る谷村奈南ちゃんが、武道館のステージに立つ日も近そうですね。

谷村奈南さんのCD
『Again』
『Say Good-bye』
『JUNGLE DANCE』


テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/08(木) 11:12:50|
  2. シンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolinfomation.blog61.fc2.com/tb.php/9-ce5f5dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

