グラビアアイドルの写真・動画
グラビアアイドル達の写真や動画、熱愛情報などのニュースを取り上げています。






にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京本有加(きょうもと ゆか)さんの水着画像・動画

京本有加(きょうもと ゆか)さんの水着画像・動画について

カリスマヲタクアイドル・"きょも"こと、京本有加さん。
カメレオンを飼っていたり、妖精の研究をしていたりと、かなり個性的なグラビアアイドルです。
クリクリとした大きな目が印象的な京本有加さん。
物憂げにこちらを見つめる表情がかなり魅力的。
笑顔が可愛いグラビアアイドルは多いと思いますが、これだけ表情を作れるアイドルはなかなかいないと思います。
京本有加さんのDVDや写真集どのジャケット写真は、物憂げな表情の物が多いです。
もちろん、京本有加さんは笑顔も素敵ですよ!
胸に血管が浮き出てしまうほどの色白さに、スレンダーな抜群のスタイルも魅力的。
特に接写で映った時に、肌のきめ細かさが際立ちます。
実際に、京本有加さんのDVDなどでは接写の場面も多く見られます。
そんな京本有加さんのDVD「Sacrifice」が、DVDランキングで上位にランクインしています。

京本有加さんのプロフィール
【グラビアアイドル】
1986年4月6日生まれ
愛称:きょも
身長:154センチ
スリーサイズ:B82 W56 H83


京本有加さんは、新潟県出身のグラビアアイドルです。
ヲタクアイドルユニット「中野腐女子シスターズ」のメンバーとしても活動中。
爬虫類オタク担当。
バラエティー番組「ルドイア☆星惑三第」では、超銀河系アイドル・金星アイドルオーディションに合格。金星りり(きんぼしりり)として活躍した。
アイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」で準グランプリを受賞。(グランプリは石田裕子さん)

京本有加さんのDVD・写真集情報
DVD
『Sacrifice』
『島田真菜美・京本有加
『Visual Box Vol.4 ブリーチ・ザ・アイドル』
『タッチミーアイドル vol.2』
『ムシプリンセス』
『少女M』
『秘めごと』
『艶色』
『受動躰』

写真集
『京本』
『受動躰』

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/06/05(木) 22:36:21|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石田裕子(いしだ ゆうこ)さんのランジェリー画像・動画

石田裕子(いしだ ゆうこ)さんのランジェリー画像・動画について

石田裕子さんは、大阪出身のグラビアアイドル・アーティストです。
その抜群のスタイルから、「天使のブラ」「恋するブラ」でお馴染みの2008トリンプ・イメージガールに選ばれました。
下着姿でキャンペーンなどに登場し、世の男性達の目を楽しませてくれています。

すらっとスレンダーボディーにDカップのバストという、抜群のプロポーションの石田裕子さん。
バストは大きいってサイズじゃないですが、全体的に細身なのでサイズ以上に大きく感じます。
お尻もプリッと上向きで、形のいいヒップラインです。
顔も、大きな目とちょっとアヒル口なのが印象的。
美少女がそのまま大人になって、いい女に成長したって感じです。
森下千里にちょっと似た感じの、チャキチャキ系美人です。

石田裕子さんはミスマガジン2002で読者特別賞を受賞していますが、この年のミスマガジンはかなり高レベルでした。
グランプリが和希沙也さん、ミス週刊少年マガジンが中川翔子さん、ミスヤングマガジンが安田美沙子さんと、錚々たる顔ぶれ!
テレビでもおなじみの豪華メンバーですね。

石田裕子さんのプロフィール


【グラビアアイドル・アーティスト】
1983年8月29日生まれ
身長:166センチ
スリーサイズ:B83 W56 H86
バスト:Dカップ

石田裕子さんは、アイドルダンスユニット「SOUL TIGER」のメンバーとしてデビュー。
2002年には、「ミスマガジン」読者特別賞を受賞。
めざましテレビ・早耳トレンドNo.1リポーターを勤めるなど、テレビでも活躍。
翌2003年にはテイジンイメージガールに選ばれました。
グラビアアイドルとしての活動のほか、Juan(ゆあん)としてCDも出すなど、アーティスト活動にも進出した石田裕子さん。
「ZAK THE QUEEN 2007」 では、グランプリを受賞!


石田裕子さんのDVD・写真集情報
DVD
『ミスマガジン 2002 石田裕子
8月22日には石田裕子さんの最新DVDが発売されるようです。
写真集
『恋するランジェリー』(写真集ランキングで、上位にランクインされています!)

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/06/01(日) 23:47:16|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森絵梨佳(もり えりか)さんの水着画像・動画

森絵梨佳(もり えりか)さんの水着画像・動画について

結婚情報誌「ゼクシー」のCMで、彼氏がゼクシーを買ったのを見て大はしゃぎしている子が森絵梨佳さんです!
巨乳って感じでもなく、グラビアアイドルとしてはあまり派手さは無い森絵梨佳さんですが、柔らかくて可愛らしい独特の雰囲気を持っています。

森絵梨佳さんのプロフィール


【グラビアアイドル・女優・モデル】
1988年10月4日生まれ
身長:158センチ
スリーサイズ:B84 W59 H79

森絵梨佳さんは、宮城県出身のグラビアアイドル・女優・モデルです。
芸暦は意外と長く、ローティーンの頃から「あっぱれさんま大先生」に出演するなど、テレビで活躍しています。
ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション(制コレ04)で、東北出身者としては初めてグランプリ受賞!
ティーン向けのファッション雑誌「SEVENTEEN」などの専属モデルとして活躍。
「仮面ライダー響鬼」では、持田ひとみ役としてレギュラー出演し、女優として活動する森絵梨佳さん。
その後も、CMで、ファッションモデルで、グラビアでと、多方面で活躍中です。

森絵梨佳さんは、DVD5枚と写真集1冊を出しています。

森絵梨佳さんのDVD・写真集情報
DVD
『Side Me Cross Over / Lovely Face』
『HATSUKOI<初恋>』
『コラボレーションBOX~Fairy~』
『ERIKA』
『17歳 夏へ!』

写真集
『ERIKA』

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/29(木) 23:25:59|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋山莉奈(あきやま りな)さんの水着画像・動画

秋山莉奈(あきやま りな)さんの水着画像・動画

「仮面ライダー電王」のナオミ役でおなじみの秋山莉奈さんは、東京都出身のグラビアアイドルです。
清純派な顔立ちに、スレンダーボディーな秋山莉奈さんなんですが… お尻はかなり大きめ。
その大きくて形の良いお尻にちなんで、秋山莉奈さんには「オシリーナ」とのニックネームが付いています。
秋山莉奈さんのお尻は、男性の目から見るとボリュームがあって魅力的ではありますが、女の子にとってはコンプレックスになりかねません。
秋山莉奈さんはどう思っているのだろう?」と少し気になりますが、彼女の笑顔を見ているとそんな心配は無用ですね。

秋山莉奈さんはミスマガジン2005セミファイナルなど、グラビアアイドルとしての評価も高い一方、仮面ライダーアギトや仮面ライダー電王でヒロインを演じるなど、女優としても活躍しています。
2007年10月からは1分半劇場「24のひとみ」に、主役の嘘つき美人女教師・ひとみ先生役で出演。
嘘と悪口が大好きという難しい役柄ですが、秋山莉奈さんは90秒という限られた時間の中で見事に演じていました。

そんな秋山莉奈さんの最新DVDは、なんと台湾で撮ってきたそうです。
写真集やDVDといえば南の島というのが定番ですが、秋山莉奈さんのDVD「莉奈飯店~めしあがリーナ~」のロケ地は台湾という一風変わったDVDです。

台湾も南の島ではありますが… でも南国って感じではないですよね。
ロケーションも、廃墟っぽいところや、台湾の街中、室内での撮影が多いです。
室内の撮影では、秋山莉奈さんがチャイナドレスを脱いで水着になったり、暗いソファーでシリアスな表情を見せたりと、22歳になりちょっと大人なオシリーナに出会えます。


秋山莉奈さんのプロフィール
【グラビアアイドル・女優】
1985年9月26日生れ
身長:163センチ
スリーサイズ:B83 W57 M88

秋山莉奈さんのDVD・写真集情報
写真集
『Rina』
『Kiss』
『ゆっくり愛して』
『楽園 ~20歳のシークレット・パラダイス~』
『失楽園 ~RINA、オトナへの決意~』
『K21』
『Breeze』

DVD
16beat Lovely Face』
『DER』
『ジュニア・アイドルDVD Pure Angel』
『Beach Angels 秋山莉奈 in グァム』
『楽園 ~二十歳のシ-クレット・パラダイス~』
『失楽園 ~RINA、オトナへの決意~』
『K21』
『Hip Hop レボリューション』
『悪戯な彼女。』
『接近視線』
『りなンチ』
『SUN☆りな ~太陽のオシリーナ~』
『Hip Hop チャレンジャー』
『莉奈飯店~めしあがリーナ~』

ドラマ
『仮面ライダーアギト』
『ハツカレ』
『クピドの悪戯 虹玉』
『仮面ライダー電王』
『のぞき屋』
『24のひとみ』

映画
『仮面ライダーアギト』
『仮面ライダー龍騎』
『ワン・ショット・トゥ・ラブ~走れ!カメラ小僧!!~』
『劇場版 仮面ライダー電王』
『バトルキャッツ!』
『特命係長 只野仁 最後の劇場版(2008年12月公開予定)』

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/27(火) 14:42:55|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笠原麻理奈(かさはら まりな)さんの水着画像・動画

笠原麻理奈(かさはら まりな)さんの水着画像・動画について

笠原麻理奈さんは、静岡県出身の人気グラビアアイドルです。
形のキレイなヒップやEカップのバストを始め、男好きのするスタイルが魅力的!
ルックス的には、荒川静香さんにちょっと似ています。幼くした感じかな?
笠原麻理奈さんはまだ18歳と若いんですが、ツボを得てるといいますか、見せ方が絶妙です。
水着のずらし方や、表情、仕草などもキチンと心得ています。
まるで、男心を知り尽くしているかのようです。
しかも、デビュー当時からなので、これは天性のものかもしれませんね。

笠原麻理奈さんのDVD動画のきわどさは、過激な内容のものが多い昨今のグラビア界においてもかなり激しい部類に入ると思います。
水着もかなり小さめで、その小さめの水着をさらにギリギリまでずらしています。
小悪魔的な表情や、絶妙なカメラワークも相まってかなりキワドイ内容になっています。
そんな笠原麻理奈さんの最新DVD「プチ・ディーバ」は、グラビアアイドルのDVDランキングでも上位をキープしています。

笠原麻理奈さんのプロフィール


【グラビアアイドル】
1989年5月23日生まれ
身長:155センチ
スリーサイズ:B83 W56 H89
バスト:Eカップ

笠原麻理奈さんのDVD情報
『女子高生チャンネル vol.20』
『現役高校生身体検査 笠原麻理奈 17歳』
『100%美少女VOL.22』
『100%美少女vol.37』
『プチ・ディーバ』
『現役高校生集団検診』(2008年6月発売予定)

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  1. 2008/05/25(日) 21:54:44|
  2. グラビアアイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

